06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

アンケート 

シレンDS2のCMがアレすぎたせいで忘れていたが、昨日はこれを聞いてみるつもりだった。

Q.アナタは『風来のシレンDS2』を買いますか?

A.
1.発売日(フラゲ含む)に買う
2.発売後、評判が良ければ買う
3.まだ考え中
4.買わない
5.その他



お気軽に、番号だけでも構いませんので。

といっても、さすがにこんな久しぶりの記事じゃ、回答者もろくに居ないか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

2番ですかね。
シレンDS、3共に発売日に買って失望したので、シレンの新作だから買うという買い方はもうしないですね。
評判がよければ購入しようと思っています。

URL | 豆山賊 #-

2008/11/06 22:50 * 編集 *

2なんだがどうなる事やら
GB2リメイクだからオオイカリギャザーで悲しみを背負うことになるのかな

URL | 匿名 #1jhbtX.k

2008/11/06 23:04 * 編集 *

2で。
個人的には一歩セーブ機能を復活してほしい・・

URL | 時雨 #w2YPfsyE

2008/11/07 00:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/11/07 03:04 * 編集 *

更新お疲れ様です。

アンケートの回答は2ですかねぇ。
GB2版はプレイしたのですが、リメイクの1がちょっと不満な点多かったので、様子見です。

様子見とかいいつつ、それなりに楽しみだったりします(笑

URL | 木琴 #F93H4KVE

2008/11/07 03:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/11/07 19:33 * 編集 *

2っす

URL | #-

2008/11/07 21:33 * 編集 *

3ですね
多分2だろうけど

URL | #-

2008/11/08 02:53 * 編集 *

お久しぶりです。涼香改め六浪多です。
アンケートの回答は、たぶん1です。
先日本体のみ入手してしまってソフトが一つもないので、
私の買うDSソフト第1号となるでしょう。

URL | 六浪多 #-

2008/11/08 11:32 * 編集 *

A-1発売日に買います。
元が良い作品なのでDS2もそこそこの評価になると思うので。
またDSの液晶は明るいので真っ暗にしても寝ながらできるのも大きいですね。

URL | #-

2008/11/08 11:57 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2008/11/08 12:00 * 編集 *

お久しぶりです
4、余程評判が良ければ2ですかねぇ

DS、3、そしてDS2の流れが酷すぎた。
客を馬鹿にしているのかと。
「シレン」と付いていればそこそこ売れるとでも思ってるんじゃないですか

URL | TNT #CjlWd7YA

2008/11/08 12:15 * 編集 *

3です

URL | M7 #ulYx6Mu6

2008/11/08 19:06 * 編集 *

答え―③

MH3も買いたいし
金銀リメイクがもし出るならそっち優先する鴨です。

URL | とぅるるるる #XMciXXWA

2008/11/09 02:22 * 編集 *

GB版は持っているので
2の「評判がよければ買う」
に一票です

URL | #-

2008/11/09 09:28 * 編集 *

自分は2です。
いつも更新楽しみにしています。

URL | あけくれ #-

2008/11/09 11:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/388-3694c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

