03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

まともなタイトルを付けていこうかとも思ったんだが、本気でタイトルが浮かばない上にどうせ三日で飽きそうなので、今まで通り雑記。

『零 ~月蝕の仮面~』お知らせとお詫び
任天堂の辞書に不具合という言葉は無くなった?
またもやバグ騒ぎが。
やはり普通にプレイしていれば気付くレベルなのよな。

任天堂法務部 最強列伝
サブマリンとかなんとかいう姑息な方法には流石に手を焼かされてるようだけど、やはり任天堂法務部は最強だわ。

PS3「北京オリンピック 2008」がファミ通クロスレビューで合計「14点」という低評価を記録
もう未完成でも出すしかなかったのだろうけど、酷すぎる。
とてもマリソニ北京出したメーカーとは思えない。

メタルギアソリッド4がXbox360では発売されない5つの理由、逆に発売されそうな5つの理由
確かに出せそうにないな。

意識されない日本ゲーム市場<メルマガ07/18号掲載>
ユーザー人口が違いすぎるのだから、眼中に無いのは当然か。
それでも日本のメーカーがようやく力を入れ始めてきてくれたから、うちらにとってはそれで十分。

Konami、北米で『幻想水滸伝』の新作を商標登録?
出すのは構わんのだけど、せめて糞ゲー駄ゲー言われない内容にしてほしい。
というかもう、普通にⅠとⅡをリメイクしてくれる方が、昔からのファンとしては…。

Wii:「忌火起草 解明編」 プレイ感想
CHUNSOFTの本気ねぇ…。

『ワンフェス』の次回開催が未定に
遂に怪我人出ちゃったからなぁ。
まあ、無事開催されることを祈ります。

【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
棒グラフには腹筋が爆笑せざるを得ない。
こういうくだらないことには、一致団結できるよな(笑)。
しかしまだコイルで良かったか。
嫌がらせなのだから、グレッグルやジバコイルだったら泣くわ。

“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます
なんかもういたる所で話題に上がってて、うちも何か書こうかと思ったんだが、特に興味がないので終わる。

ソウルキャリバー4 おっぱい博覧会①
なんという技術の無駄使い。いいぞもっとやれ。
Ⅲの時は分かり難かったけど、今回は太股揺れてるのがはっきりと見てとれる。
OPPAIもDOAみたく不自然に揺れすぎたりしない程良い加減だし、うむ、良い良い。

祝3周年 アイドルマスターの歴史を振り返ってみた 1

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/384-8297ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

