05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

というわけで。 

漸く復帰となりました、石野ですこんばんは。
といっても本調子にはまだ少しかかりそうですが。

ほぼ丸一ヶ月、あたふたぐだぐだと。
なんとか余裕も出てきたものの、8月に入ったらまた忙しくなる予定。
お盆休暇も少なくてゲンナリですよ。(あるだけましか

更新停止中に頂いた応援メッセージ等、色々ありがとうございました。
思ったことをつらつら書き流すだけのブログではありますが、それでも楽しみにされている方がいるというのは嬉しいものです。

上にも書きましたが、復帰できたもののまだ全快というわけではなく、調子が戻るまではブログメインでやっていこうかと。
まあぼちぼち、まったりのんびりゆったりと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

更新待っています。
お体には気を付けてください。
また情報提供したいと思います。

URL | Strong #cUu7phnQ

2008/07/31 21:59 * 編集 *

書き込みどうもです。

まあ無理はなるべく避ける方向で。
結果、こんな停止模様でして。
情報提供はほんとに、まともな更新状態になってからで構いません。
提供されたまま手付かずなのが申し訳ない限りで。
それでも提供していただいてる方達には感謝するばかりです。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/08/04 20:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/381-d255dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

