04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

うちょっとで
復帰できそう
なんだ
がッ!


予定では前の日記、10日には復帰の予定のはずが。
ちくしょう、なんか書こうと思ってもネタがリアル話題しか無いわ。
つまらんのよなぁ。


あーぬるぽぬるぽ


追記:拍手コメントやメッセージ色々どうもです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ままに更新していってね!

URL | #2j50GQ9.

2008/07/16 22:23 * 編集 *

何か書こうと思ってもリアルネタしかない、
と言いますが、シレン3について書くことはないんでしょうか?
今月の初めには、最初のダウンロードダンジョンが配信されましたし、
もう1つのダウンロードダンジョンが18日に配信される予定ですよ。

URL | #-

2008/07/17 15:08 * 編集 *

 まったりゆったりのんびりと

 いきましょう(^_^)

URL | むみゅうのおばちゃん #uWZmn1mY

2008/07/21 18:33 * 編集 *

お体に気をつけて無理なさらずに。
いままでの更新速度が速すぎただけです。

URL | アルト #Rirr0wVU

2008/07/28 01:27 * 編集 *

>>
ゆっくりした結果がこれだよ!

>>
ネタとして書けるほど、十分なプレイ時間が取れればよかったのですけどねぇ。

>むみゅうのおばちゃんさん

>まったりゆったりのんびりと

うっかりしてました。それですよね。
まあ、忘れ去られない程度には更新していきたいと思います。

>アルトさん
昔に比べて、無理すると次の日がきつくなってきました(笑)。
でも少し無理するくらいの方が効率は良かったりするので、まあ何事も塩梅が重要ですよね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/07/31 19:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/380-6700e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top