07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

シリーズ全作品を網羅『セガエイジス2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』
昨日のリンクはこっちの間違いだった。
買い決定。

プレミアムなニンテンドーDS Liteをクラブニンテンドーでゲットしよう
んー。
黒が好みではあるんだが、通常カラーと異なるのって外側だけなんだよな?
それならシルバーの落ち着いた白って感じの方が良いな。

萌えキャディーに集中力も散漫!? 新感覚 『マジカルゴルフこるぽ!』
ゴルフである必要性0だろ。
しかしこのエルフおっぱい子は可愛いので頂いていく。

週末&来週発売のゲーム雑誌記事情報まとめ
「勇者のくせになまいきだor2」(というタイトルはどう評価するべきか)はPSPだったか。安心した。

Xbox360「オトメディウス」の発売日は9月25日 オリジナルモードはグラディウス風に
オトメディウス・G トレーラー
なんというか、結構なサービスぶり。力入ってるなぁと思う。
開発スタッフも頑張ってるのだろうし、プロデューサーも上手く開発費囲えたんだろうな。
今のコナミ上層部のお偉いさん方はきっと「DLコンテンツでアイマスのような~」的表現に弱いに違いない(笑)。
ACの出来はグラディウスとしてどんなもんだろうね。トレーラー見てると普通に面白そうに見えるんだけども。

PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』の理想と現実

同 一 人 物 らしいです(苦笑)


うわあ

リーフが流れを作ろうとしてるんじゃ無くて
ソニーの方からギャルゲでもいいからマニア層を獲得しようとしてリーフに開発費を出してる
>なんと、会社で社員全員にPS3が支給されたよ!
まさかSCEからの参入よろしくね(はぁと


うわああ

AC「メルティブラッド アクトレスアゲイン」が発売延期or中止??

>まさかアキバの無差別殺傷事件のせいで延期・中止ってこともないと思うけど


いや、まさにそれだろう。
ナイフ持ってる主人公がモロすぎだし。

セガ、サウンドノベル「忌火起草」がWiiで完結!
Wii「忌火起草 解明編」

「風来のシレン3」との連動要素もあり――「不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~」今冬登場
対戦がより快適に。セガ,「ぷよぷよフィーバー」の新ネットワーク対戦サービスをスタート

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/376-85bacb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top