05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション
FZスキーだと言いながらFC版とSS版しかロクにプレイしてない身としては、感動で目から汗が。
FC版は1は結構頑張って移植されてたんだが、2がダメダメでなぁ。
SS版はすげーこれがACクオリティか今でも全然見劣りしないぜひゃっほーい言いながら遊ばせて貰ったが、2とスーパーまで入ってるこれには更に期待できそうだ。

もし出たら絶対買ってしまうゲーム
とりあえずはクロノア3だな。
完全に忘れ去られているとは思うが、ワギャンもよろしく。
あちこちに出張してるワルキューレの新作も、そろそろ出すべきだと思うんだが。
そうそう、ヴィーナス&ブレイブスの後継作をRPGの不足してるWiiに是非投入してやってくれ。

……。
テイルズばっか作ってんじゃねえよ!
腐っちまってるんだよナムコの上層部はよおおおおおお

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明
┐( ´ω`)┌

「3Dカスタム少女」のランダムキャラ生成が楽しすぎる

◆(ネカフェに置いてないマイナー系なので)買う(しかない)予定
宵闇眩燈草紙 (1)
みなぎ得一の本ページの「この商品を買った人は―」の所に並んでいるので、みなぎ信者の自分にはおそらく楽しめるはず。

怪異いかさま博覧亭 1巻
リンクは無かったが、試しにこれも。

ヒャッコ 1巻
いや別に、そんな百合スキーというわけではないが、うん、純粋に面白そうだし。

なんだこれ8
な、なんだこれ!意味分からねー!すげえええ!

東方でゲームを作ってみる part3
こういう風に製作過程を公開できるというのは、ユーザー意見を参考にできるし、開発のモチベーション維持にも繋がるしで良いものだね。

◆拍手レス
>アリスソフトは男性キャラも魅力があっていいね~
ですねぇ。またその数が多いのですよね。
脇役もしっかり光ってるというか。非常に好感が持てます。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/375-fb62e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

