07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』新たな登場キャラクターが判明
テッカマンはほぼ確定してたとして、カプコン側はバツが来たか。
それにしてもタツノコ側はムキムキタイツばっかだな(笑)。まあ、アメコミに影響受けてる昔のヒーローだから仕方ないけど。

P4 ファミ通スキャン画像
このレトロな昭和デザインは好きだわー。
でもキャラクター画はP3のままなので浮いて見える。

インディーズゲームの小部屋:Room#47「プリンセスラナ」
おおっとー、ソロモンの鍵とな!?
これは早速プレイせねば。というわけでダウンロード完了。

『ねるねるねるね』のお婆さんはまだ生きてるし『電脳コイル』にも出てるという話 - 空気を読まない中杜カズサ
やっぱり誰しも刷り込まれてるよな。
記憶に残るCMと言えば未だにこれと鉄骨飲料。
そしてそれよりも峰不二子が72歳という事実に吹いた。

ついに久米田康治が、サンデー騒動をネタに!
さすが久米田康治。
俺たちにできないことを今回も平然とやってくれた。痺れる憧れる。

ピコピコ音源好きにはたまらない、「ピコ萌え!」シリーズに第2弾登場
>アレンジャー陣には“某有名ゲーム会社「T」のサウンドーチム「Z」のOB”
まあ、ズンタタのOBが居ても居なくても、そこまで劇的に何かが変わるものでもないだろうけど、とりあえず8bit音源である以上、買わざるをえない。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
な、ナイフ…?
久しぶりに記事タイトルで笑った。

ソニー、PS3にWiiリモコンのようなコントローラを採用か
稲船敬二氏が語った、ゲームと社会活動の可能性
4Gamer.net ― 連載「キャラゲー考現学」第36回:「CLANNAD Full Voice」(CLANNAD Full Voice)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/371-1f3a826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top