09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

俺 vs 同人ゲーム 

コンシューマどころか、同人ゲームの積みタワーが崩せんのじゃよー

スグリ
なんとか難易度ノーマルでクリア。
取ってない武器はまだまだあるのに、遊ぶ時間がありません助けて。

Acceleration of Suguri
・パッチ1.0b公開
・Web体験版公開
・サウンドトラック「ホシノカケラ」販売決定
続々と。
やりこんでモリモリ対戦してやるぜ!と思ってはいたものの、やはり対戦モノだけに。

じっくりやりこむ時間がない

他のプレイヤーとの実力差が激しい

対戦してもボコリン

凹むorz ←今ここ!

時間が経てば、当然ユーザーも減っていく。
対戦の機会が余計に減る上、残ってるような人は高レベルプレイヤーばかり。

対戦してもボk(ry

凹(ry

うわーん。
委託販売はもう少し先だし、Web体験版が公開されたから、やるなら今なんだろうけどなぁ。時間が、時間がー

ソルジャーフォース
実は発売日に買ってる俺。買ってたよ俺。でも時間無くて殆どやってないよ。
もう見た目も中身もそのまんまで最高ですよ。
いや~、これで喜ぶのって絶対20代後半以上だわ(笑)。

メガマリ
これも買ったのに以下略。

ひぐらしデイブレイク
もちろんしっかり購入ですよ!そしてアクセラ同様以下略!

MONSTER
で、結局夏の同人ゲーム、まともに遊べてるのはこれだけだったりする。
詳しいことは後日書くことにしようか。

だんえた2
これはカテゴリ作ってるのでそっちで。

◆拍手レス
>NDS版FF3が出たというのにMSX2版FF1をやってるオレはイケてますか?
バッチリ逝けてますよ。
ていうか最初何のことか分からんかったよ。MSX2版て(笑)。

>ゲームに本気でハマるとそれ以外なにもしたくねぇーと思う俺ガイル
だよねー。

のんべんだらりとお菓子食いながらだらーっとゲームしたいぜー(駄目人間

>400万ヒットおめでとうございます!!
ありがとねー。
あまり実感はないんだけどね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/37-1a2ecfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

