09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

◆シレン3
結局土日は一度も起動する余裕もなく。
ああ、開発スタッフ書き出すのにED流したっけか。
むぅ。

眠いので短く。

>東方Wiki1000万ヒット到達。
(音速遅すぎてアレですが)1000万アクセスおめでとうございます。
今見たら黄昏もほぼ同じタイミングで2000万のようで。

同人音楽にゅ~す終了のお知らせ。
自分はあまりお世話にはなってないのだけど、大御所が閉鎖というのは寂しいもんだね。

スレイヤーズという時代
シリアスとギャグの割合は原作小説が丁度良かったので、ギャグ分多めのアニメ版は殆ど観てない派な自分には、林原といえばやはり女らんまだろうか。
ただ林原閣下の声って、10代中頃な女キャラより、ビバップのフェイのような大人の姉ちゃんの方が合ってるとは思う。
ま、昔の話ですが。

テクモがものすごい勢いで自社株買いをしている件
ほほぅ。

カプコン、「ロックマン9」を発売か? 様々な憶測が飛び交う
いよいよ出るか?
しかしXシリーズとの差別化が難しい上に、人気もXの方が上だろうしなぁ。
まあそれはともかくDASH3はいつになったら出ますか売り上げ的に続編無理ですかそうですか。

東方緋想天(6/13) 鈴仙vsアリス in Lunatic対戦スレ
東方緋想天(6/14) 鈴仙vs衣玖 in Lunatic対戦スレ
鈴仙って技は使いやすそうなのだけど、ランク的には下の方らしく。
それでも使い手次第じゃここまで動けるっていう良い見本。
しかしあれだな、上手いアリスは見てて面白い。
今まで見てきた格闘ゲームの設置系キャラでは一番かもしれん。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/368-4b6d33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

