05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

作業開始が12時前というのがなぁ…。
いや、雑記止めれば40分は早くなるとは思うんだが、まあこれぐらいの息抜きは見逃してくれ。

PS3「メタルギアソリッド 4/MGS4」感想大募集
MGSっぽさが無くなったと見るか、遊び方の幅が広がったと見るか。

「ルナティア」,新種族“マツカ”や世界観の詳細が明らかに
大分以前の事だが、作業の息抜きにクリックゲーをやりたくなる病が発症してな。
今ある無料MMOでオススメというと真っ先にMoEが浮かぶのだけど、気分転換、息抜き程度に楽しめればいいので、どうせならもっと萌え要素に傾いたのがいいよな、と色々探してた。
ECOは見た目は悪くないけど課金だし、見た目と言えばFEZがかなり高ランクなんだが、あれは対人戦メインの戦争ゲーだからMOB狩りがつまらない。
で、ルナティアを見つけたわけだ。

未来を創るMMORPG「ルナティア」公式サイト
TOPのぽっちゃり子が可愛くてな。
まあ、ゲーム内キャラにはあまり反映されてないんだが、グラフィックもまずまずだし純ファンタジーだしで、試しにやってみようかと思ったのだけど、クローズドβ終了から長いこと放置されたままの様子。
それが最近になってようやく動きが出てきたようだ。

で、最初の記事に戻るんだが。
新種族、♀の方は普通に萌え狙い。うん、分かりやすいね。
それよりも♂の方がしっかり少年誌っぽくケモムキムキ、手抜き感も無く好感が持てた。
いやいや、そっちの気は無いぞ。

でな、これ何気にパンツゲーらしい。
※ぱんつ注意
※ぱんつ注意
※ぱんつ注意
※ぱんつ注意
※ぱんつ注意
柄が無駄に描き込まれてて笑った。
それで今回の運営再開に合わせて、新サイトが公開されたんだが。

未来を創るMMORPG ルナティア
正面左のおにゃのこの、まあ、あれだ。
それをクリックするとだな。(判定縦横2ドットとかもうね

うむ、アホだ(笑)。運営GJですもっとやれ。

【ファミ通】ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレ
本名明かしの刑とか懐かしすぎるわ(笑)。
この頃のファミ通は面白かったのだけどなぁ。ほんとに。

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
お疲れ様でした。12年も続いてたんだなぁ。
さて、次はどうなるのか。
個人的にはめぞん系のを描いてほしいんだが。
でももう引退してもいいよな。

メガテンとかアトラスのゲームの話でもしようぜ
ソウルハッカーズの続編まだですかー…。
まあ若い子にはハッカーズじゃなく、Pのような学園ジュブナイル物が受けるのだろうけど。
ペルソナ1辺り、そろそろPSPなんかでリメイクとかどうだろう。
キャラクターの個性はシリーズでも一番(だと思ってる)だし。

よっ日本一~!いや世界一?ホットな不知火舞のファンアート5連発
初登場の飢狼伝説2の時からブルンブルンで、正直なところ、なんだこの淫乱くのいち露骨過ぎだろwとか思っててあまり好きではなかったキャラなんだが。
こうやって見ると、あれか、カプコンの春麗みたいなものか。ふむ。

やる夫で学ぶ戦国の女性武将
連載「キャラゲー考現学」特別編:「ai sp@ce」開発/運営/ライセンスサーインタビュー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/366-da726140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

