08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

夜更かしさん 

あちこちで秋葉原の事件が話題になってる中、俺は一人黙々と杖を振っては売値を調べるのであった。終わらねー。
もうこんな時間か。
ここまで夜更かししたのは、いつぶりだろうか。

遅くても2時前には布団に入らないと次の日厳しいのだけど、流石に3時過ぎてしまうともう開き直る(笑)。
久々に眠々打破の出番と。

◆シレン3
ほんとなー、色々言いたいことあるのだけど。
ありすぎてまとまらない感じ。

こうなってしまったなら、もう諦めるしかないのだろうけど。
今まで自分の中にあったシレンへの情熱というか、色々思う部分が、こう…、うん、まあ色々だ。

あくまで単品として評価するなら、
まずまず普通のRPGだと思うよ。まずまずの良ゲー?
うん、悪くはないんじゃないだろうか。
多分ね。

「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
良い評判より悪い噂の方が広まりやすいし、編集部なんてどこも一緒だろうと思ってたのだけど。
まさかサンデーがここまでとはなぁ。
ガッシュの人には頑張ってもらいたい。

休載中の「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚→連載再開は絶望的に
というかまだ続いてたんだな。

アカギ似の主人公が登場する出会い系サイトの広告を見つけた
こういうの好きだわー。

レトロゲーム万里を往くその78 ゲームにおける、「振り出しに戻る」の重要性。
この手の話は小一時間ぐらい語りたいものなんだが、時間の余裕が。

【糞ゲー列伝】PS2「大奥記」レビューのようなもの
さすがデス様と同得点なだけはある。

世界三大RPGにファイナルファンタジーを入れるべきか
日本ならともかく、「世界」には入らないな。

まさかの安置w
「どうせ、みんな気付いているんだろうけれどさ」
>これ、怒首領蜂の火蜂発狂のオマージュだよな??
>それなら、アレが出来るんじゃね?


わざとなのか見落としなのか。
どっちだろうなぁ…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

アスカ見参!にありがとう

チュンにさよなら

そして全てのシレンジャーに (卒業) おめでとう(o^▽^o)ノ

URL | >< #-

2008/06/09 16:52 * 編集 *

いやいやいやいや(笑)。

そんなお通夜ムードでは…いや、まあ確かにそうともとれるか。
色々言いたいことあるって書いてますけどね、別に文句や不満ばかりじゃないですよ。良くなった点もありますし。

上手くまとめる時間がないので、ため息混じりにあんな感じになってしまいましたけど。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/06/09 21:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/362-7eebc36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。