07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

どうも疲れが抜けきらない今日この頃。
シレン3までには全快したいところ。

げーむにゃーす1.0 フラゲファミ通情報
シレン3は9/9/8/9とのこと。35点で殿堂入り。
まあ、シレンの点数が高いのはいつものことだし、クリア後ダンジョンがメインである以上、レビュー文も大して当てにはならないのだけど。
操作性に関してぐらいかな。

それよりも大奥記の3/3/4/3が気になって気になって(笑)。
デス様と同じ点数じゃないか。これもレビューに限界を感じたというのか…。

シレン3
 ・イージーモードのおかげで初心者でも遊べる
 ・グラがきれいになった分升目の境界がわかりにくくなった
 ・Wiiリモコンだと操作しづらくクラコンおすすめ
 ・強敵に立ち向かう手段が増え戦略の幅が広がったぶん中盤以降は何か時を使いながらプレイするかも
 ・Wiiリモコンの操作はしっくりこない


凡庸なコメントではあるな。なんかWiiで出さなかった方が良かったみたいにも見える(笑)。
あと、「中盤以降は~かも」なんて発言はもう、それ序盤しかプレイしてませんとはっきり言ってしまってるような。
ファミ通だから当然か。

『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』のアスカオリジナルフィギュアが発売決定
シレン3のTVCM公開っす!
どちらも既出ではあるが一応。
フィギュアとCM情報は、公式サイトでも更新されている。

激しくどうでもいいんだが、このアスカフィギュアの後姿を見ていると、これが浮かんできて仕方が無い。

14年前の宮本茂が語った、「夢」と「ビジョン」の違い
Wiiってファミコンの何倍速いの?【素朴な疑問・ゲーム機25年の進化】
例大祭は一体どうなってしまうのか
後からショップで買えるのになぜイベントで並んでまで同人誌や同人アイテムを買いますか?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは~
赤・青のサイトでお世話になっていますRIBKAIです

早速なんですが、僕のブログと相互リンクしませんか?
こちらは先にリンクしておきますのでよろしくお願いします
リンクが駄目でしたらメールで連絡ください

Sword of blue spirit:http://blue.ap.teacup.com/ribkai/

URL | RIBKAI #8Zcb/IVM

2008/05/29 16:24 * 編集 *

こんばんは。
メールでとのことですが、こちらの返信でも構いませんよね。

>相互リンクについて
ダンジョン万歳に書いてあるのと同じで、申し訳ありませんが相互リンクは受け付けておりません。
リンク自体はフリーなのでご自由にどうぞ。
気が向いたらこちらもリンクさせていただくかもしれません。
ではでは。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/05/29 22:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/354-af36aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top