07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

風来のシレン3 





仕事帰りにゲーム屋を覗いたら、シレンPVと一緒にミニ広告を発見。
風来のシレン3発売も、もうあと約2週間なわけか。

ダンジョン万歳『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』攻略
さすがにそろそろ更新せねばと、中々捗らずだが、ようやくページリンクだけは完成。
後は掲示板なのだけど、今まで通りCGIにするか、それとも思い切ってしたらばを使うのも手か。
管理はしたらばの方が楽なんだよな。
シレンWikiのBBSが設置したままなので、どうせならこれをそのまま利用したいところなんだが。
どちらも利点があるし、さてどちらにするべきか。

で、そろそろTVCMやらセガ公式にも販促PVが流れたりするのかなと思ってるんだが、
セガチャン | SEGA
全く気配がないな(笑)。
シレンDSの時はまだだったっけ?
セガさんほんとお願いしますよ。
どんな名作(になるかどうかは分からんが)だって、興味持ってもらわなければ売れないんだからさ。

セガ・チュンソフトプロジェクト | 不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
で、さりげなく公式も更新されてた。
いつも通り既出情報の更新だけかと思ったら、竜脈コラム2のところに結界を二重に張っている画像が。
なるほど、こういうことも可能なのか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/348-4aad4638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top