09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

拍手レス 

大分溜め込んでしまってすみませぬ。


>世界樹2ノリノリで吹いたwww
いやまあ、なんといいますか。
無駄にテンション高いですね、我ながら。

>シレン3にも番付があって嬉しいのですが、DSのような事にならないか不安です・・
こればかりは利用者の良心次第でしょうね。
とは言っても改造関連が行われるのはほぼ間違いないでしょうから、チュンソフト側の対応能力次第でしょうか。

>特報風来のシレン3 http://www.famitsu.com/fwtv/?080113
この記事は未チェックでした。情報どうもです。

>かしなとさんはサクラ大戦のダンジョン買いますか?
評価待ちでしたがどうも微妙のようなので、スルーということに。
サクラ大戦は3までプレイ済みなので、キャラゲーと割り切って買ってしまうのもありなのですけどね。

>Wi-Fiで救助やランキングもできるんでしょうか?>北米版
あ、そういえば。
試すの忘れてました(汗

>海腹川背は買おうと思っていたで、この騒動はショックですorz
ファンの方の心中をお察しします(-人-)南無ー

>龍脈システムには嫌な予感が・・・
現在公開されている情報のみでは、どうも面白そうなシステムには見えず。
続報に期待ですかね。

>おおっと! テレポーター
>いしのなかにいる
>いしのなかにいる!!
>元ネタがカシナートだったことに今頃気付きましたorz
>これはいい石の中ですねw


ワレハ チンジュウ ナカニール
コンゴトモ ヨロシク

というわけで、どうぞよしなに。

>ととモノ公式の種族紹介が・・
ですね。かなりアレなことになっているようで。

>もしかして本名「石野ナカトシ」ですか?
ゲーム系サイトでHNに本名使う人はまず居ないでしょう。
やはり元ネタ知らない若い方も居ますか。ジェネレーションギャップを感じますね(笑)。

>ストーリー重視とか言ってドラクエ作ってた会社に何を期待すれば・・・
今と昔ではスタッフも異なるでしょうし、FCの頃はROM容量との戦いでしたからね。
SFCになってから、Vはシナリオの評価は高いですよ。
というかシナリオの出来にチュンソフトは関係ない(堀井雄二)ですし。
まあ、だからといって良い物になる保証も無いし、グラフィックや演出面ではやはり期待できないのですけどね。

>もっとを2人でもというのは幽玄みたいなのにしてほしい・・・。期待が膨れてしまったのは俺だけでしょうか
遊び方の幅が広がるのは良いことだと思います。
ただ、1人でも2人でも何も表示が変わらず番付も共有などということになれば、1人で挑戦する意味も無くなってしまうので、その辺りしっかりとサポートはしてほしいですね。

>http://upload.jpn.ph/img/u18056.jpgとhttp://upload.jpn.ph/img/u18057.jpgにシレン記事あります
明日のファミ通ですね。わざわざどうもです。
雑記ネタにしようと思いましたが、数時間後にはファミ通出ますし、後でいいかな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/342-589854ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

