07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲームサイド12号 

gs012_040-041.jpg
gs012_016-017.jpg
gs012_018-019.jpg


既にどこかのアップローダには上がっているのだろうけど、念のため、中村光一氏へのインタビュー部分のスキャンを。
ついでに先に上がっていた記事のスキャンも。

風来のシレン製作のきっかけという話題は過去のインタビューでも度々あったが、“同じアイテムが2つあって―”との具体的な説明は、今回が始めて?
開発面では開発部外の立場でありながら、意外と内容に口出しもしているようで。

やはり中村社長が期待していてくださいと言うと、ファンとしてはどうしてもワクワクしてしまう。
いや、油断しては(期待しすぎては)駄目なんだが(笑)。

ちなみに、この30ページ分に渡る特集、これらインタビュー以外は、これまでのシレンシリーズの紹介という内容が殆ど。
スキャンしようとも思ったが、ページ数が多いし、新情報でもないので。
ファミ通みたく売れている雑誌では無いので、気になる方は立ち読み…ではなく、なるべく買ってあげる方が。
せっかくシレンをこれだけ特集してくれたのだしね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今週のファミ通らしいです。

シレン3
新ダンジョン
武芸大会。フロアに部屋がひとつだけ。モンスターも一体のみ。
千年洞窟。SSでは352階と出てる。1000階まで?
新ワナ。割り合わず(入手経験が1になる)、弱体化(力が1)、装備封印(装備の強化値や能力がひとつ封印)
大興奮(部屋にいるモンスターが狂戦士状態)、目潰し(画面が真っ暗。フロアマップも見えなくなる)

操作キャの切り替えは、メニュー画面が選択するだけ。
仲間キャラは基本はAIだけれど、これで直接操作することも可能。

URL | #-

2008/05/07 16:15 * 編集 *

水曜日はファミ通のフラゲ情報の日ですね。
幾つかのサイトで情報を確認しました。

個人的にはオンライン要素の仕様を詳しく知りたいところですが。。
また再来週ですかね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/05/07 23:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/339-bcb88ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top