05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

GWってなんだっけ?というぐらいごたごた中につき、メモ多め。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』の発売日は2008年7月17日に
なんか洋ゲーっぽいタイトル(それはアリス)なんだが、ああそうだ、スティングの新作だった。
システムを見た時点では凄い面白そうなんだが、ユグドラ・ユニオンの件もあるから、実際やってみないとどうなんだか分からないのがなんともモヤモヤ。

絵は悪くないしキャラクターの年齢は高めだし、世界観も良い感じ。
良い作品に仕上がってくれれば嬉しいんだが。

紙のキャラクターが撃ちまくる「PaperMan」の運営権をゲームポットが取得
成長を続けるゲームポット,まだまだ隠し球の存在も……?
FPSってやってみると面白いんだが(今だとクロスファイアがオススメだ)、何分見た目の固さから日本のオタゲーマーには引かれ気味。
PaperManは、じゃあ萌えキャラでFPSやればいいじゃんという素直な方向性が受けて、β開始から盛り上がってた。
ただ萌えじゃなく、紙なので横からの攻撃には当たりにくいとか、ライト向けに上手いこと作ってると思う。
大人の事情での凍結は残念だったが、ガメポめ、また売れるゲームを手に入れおって(笑)。
でもFEZの義理なのか知らんが、ヤンキー魂買ったのは失敗だと思うぞ。

セガが潰れない理由
セガ、国内ラインアップ戦略を大幅見直し
ほんとセガってやつは…。

ゲーム:『大神』デザインで大失態+読者が決めた「史上最大の失敗作」は?
これは…。
やってしもたか。

戦場のヴァルキュリア適当にプレイ 71
よし、ちょっくらヴァルキュリア買ってくるわ。

MHP2G ザザミX脚を肌色にしてみた
よし、ちょっくらP2G買t(ry
CERO Cじゃ足りんだろこれ(笑)

任天堂2007年度決算まとめ:売上高は過去最高の1兆6724億円
「マスターD復活計画」公式サイトで大乱闘なマルチプレイのムービー公開
インディーズゲームの小部屋:Room#39「ときのあくま」
プロ棋士が開発したボードゲーム「CACOMO」の奥深さ
アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
ゲーム業界伝説の名士録 ファイルナンバー001 「Diablo」の創造主 デイビッド・ブレヴィック
『ぴこぴこ』製品ウェブサイトオープン!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/334-5586a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

