09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

キシャアアァァ!!

気が付いたらFF3ルーンファクトリーが発売されてるじゃねええかああああ!!11

きぃぃっ!憎い!憎いわっ!FF3とルンファクやってる全ての人類が憎いぃぃぃ!!!

ならオメーも買えばいいじゃんと言われそうだが、夏の同人ゲーの処理だけでいっぱいいっぱいなのですよ。
処理が全然追いつかんよ。どうなっとるのかね全く!(全部自分が悪い

デッドライジングがやば面白そうな件
ゾンビ柔らかっ!
あああっ!どんどんXBOX360が欲しくなる自分!

◆拍手レス
>まだまだ暑いよ…
さっさと冬にならんもんかね。

>Hello i really like your site!
おーざっつらいと!?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

FF3は地雷ッッッ!!
CD並の読み込み時間とROM並の大容量ですぜ

URL | otaku #-

2006/08/26 03:02 * 編集 *

確かに読み込み時間のことは、どこもマイナス点に挙げてるね。
でもやってる内に気にならなくなるとも書いててまあ、総じて良ゲーだと認識しとるんですが。
あと、戦闘難易度も結構FCライクに、油断するとあっさりゲームオーバーな感じらしく。
素敵だわ。どうしましょう。時間ねーよ。

URL | かしなと #-

2006/08/26 03:52 * 編集 *

FF3は悪いウワサをほとんど聞きませんでした。他のゲームと比べて。
期待していた人があまりいなかった分、その反動が大きかったのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50521036.html

URL | ayu #s0SK5jpM

2006/08/28 15:06 * 編集 *

FF3は別の意味で地雷過ぎますw
・・・が理由は既にわかってらっしゃるようで。>油断するとあっさりゲームオーバー

URL | ラヴァ #.NXQkfRE

2006/08/31 01:06 * 編集 *

>>
前評判とのギャップもあるでしょうし、最近のスクウェアにしては、良く出来てる内容なんでしょう。
とはいえ、ダンジョン内セーブポイント無しには驚かされましたが(笑)。

>>
大人ユーザー側には得てして高評価のようですね。
気になるのは今の若い子達はどんな印象を受けたか、ですが。
ボス戦で死んだりしたらクソゲー扱いですかねぇ。

URL | かしなと #-

2006/08/31 01:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/33-c2b24842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

