06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

2008年記 106/365+1
例のととモノ。の発売日が6月26日に決定とのこと。
まだ調べてないんで詳しくは分からんのだけど、6月ってやたら大作系の発売が集中してるような。
MGS4やテイルズ新作も6月だったよな。激戦区よのぅ。

でまあ、この記事に限らずなんだが、どこも皆、ととモノ。見て世界樹世界樹ばかりなんだよな。
そりゃ初めてプレイした3DダンジョンRPGが世界樹で、メガテンすら知らないライトユーザーならともかく、少なくともそれなりのヒット数稼いでるブログの、ゲームにもある程度精通してるであろう管理人がだな、「3DダンジョンRPG」「6人PT」「学園モノ」「善中立悪」ってキーワードを前にして、ウィザードリィXTHを挙げられないってのは、おじちゃんちょっと悲しいね。

特別インタビュー Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」(前編)
まだポリゴンっぽさは残ってるけど、綺麗だねぇ。
ヒロインの子が可愛い。藤島絵の再現度はぼちぼちってとこか。

タイトルも決定 『Naruto: Ultimate Ninja Storm』 最新スクリーンショットをお届け
うわ、なんだこの画面。もうアニメと見分けつかんぞ(笑)。
すげーわ。さすがサイバーコネクトツー。
過去作のゲーム面での評価も上々のようだし、キャラゲーの鏡みたいなメーカーだな。
駄作レベルじゃIFをも上回る、ドラゴンボール系作ってるバンダイの人等にも見習ってもらいたい。

インパクトのあるゲームに!トレジャーがWiiで未発表2タイトルを開発中
ト、トラブルメーカーズは忘却の彼方でしょうか!
シ、シルエットミラージュも忘却の彼方でしょうか!
納得いかんとです…納得いかんとです…。

まあどっちも、他の作品に比べれば、地味な2D横ACTではあるんだがー。
マリナのふりふり~は可愛いぞ?むか~!なんてもう最高である。シャイナのオラオラも…まあ可愛くはないがイカスのでおkとす。
せめてトラブルメーカーズはVC配信してくれ。

スーパーファミコン型クラコンが到着!
まんまSFCで吹いた。
そして何故俺は貰ってないのか。。

日本ではありえない? 韓国で野球よりも人気を集める「eスポーツ」の世界
こういうの、日本じゃ無理かいね。残念だ。

鰤でも分かるBLEACHの戦闘
非常に分かりやすい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/329-b7aabf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

