07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

【アニメ】ドルアーガの塔 第1話 表裏比較動画
どうも、一話だけ先行公開とTV版で2種類用意されてたみたいなんだが。
これはないわ。

ドルアーガのアニメってことで、ロードス島みたいなシリアスな展開がメインだと思い込んでた俺が悪いっちゃそれまでだけどさ。
ギャグファンタジーはラグナロクやスレイヤーズで十分なんだよ。
なんでわざわざドルアーガをギャグ化させる必要があるんだと。しかもネタも古い。死亡フラグや触手らめえなんて今更過ぎ、あざとさも萎える。
ああ、ドルアーガの塔のアニメじゃなくて、あくまでドルアーガオンラインのアニメということか。まあそれなら相応の内容だな(笑)。

裏表って試みは悪くないと思うんだが、明らかに視聴者数が多いはずのTV版の方を裏にしなかったのも謎すぎる。
このまま2話以降もつまらんギャグ路線なのかしら。
だとしたら、とりあえず俺的にはもう観る価値無しです。

だいたいそういう感じ、ギャグドルアーガ日和

スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める
仮に5800円分金を使ったとして、一本のゲームを遊んだ満足感が得られるなら値段相応なのだし構わないとも思う。
それこそ、1000円台でゲームのメイン部分が楽しめたと考えれば、この分割商法はアリだと思うんだが。
でも明らかに追加購入前提な売り方をするメーカーが現れるだろうことは問題。

モンスターハンターの次回作に望む事
1から延々と使いまわしメインで作ってきてるだけに、モンハンほど要望の類が多くあがるゲームもそうないだろうな。

コードギアス(PTAに)反逆のルルーシュR2が始まりました
なんという乳首券発行…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/325-a55551d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top