07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

あいれむどうぶつえん
さあ、みんなのアイレムが一年で一番輝く日がやってきましたよ!
なんという凝り様…
あれだろ、地下にバイド生命体とかいるんだろ…
みんなでスペランカー
何気に面白そうなんだが。
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
毎度のことながら、クオリティが高すぎる。
エイプリルネタはアイレムとここが2強だろうなぁ。
幻想樹の迷宮Ⅱ ~西行妖の樹海~
これは買わざるをえない…。


気がつけば任天堂が
>ちなみに現在のDSソフトは、10万本売ってもベスト100にランクイン出来ない。

クソワロタ。どんだけwww
化け物すぎるだろDS

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
ナイス>>3

休みに入ったし壁紙画像スレ ラスト
フィーバー風蒼い子と蓮爾絵壁紙をゲットしておく。
でも俺は壁紙使わない派(黒一色でおk)なんだよな、うん。

青春18きっぷのように高速バスが乗り放題になる「高速バス乗り放題きっぷ」
ほほぅ。
でも長距離バスはやたら疲れるのが欠点だ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

円谷のサイトの暴走ぶりは一昨年からですね。一昨々年はバルタンがトップページを襲撃した程度で比較的大人しいものだったのですが。

URL | T.K #Kweo4NCc

2008/04/02 15:04 * 編集 *

確かに去年までは何も記憶にありませんね。
去年のSNSも凄かった(笑)。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2008/04/04 21:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/322-f2e1e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top