09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

漸く3月が終わってくれた。


某海腹川背のそっくりさんが登場するACT。
案の定、発売日前日からモリモリとバグ報告。ことあるごとに信者達の怨嵯に満ちた嘆き悲しみ怒りの咆哮が。ちょっと異様だった。

海腹川背 Portable
このレビュー群は流石に引いた(笑)。
で、明らかに発売してるのに未だ3月発売予定ってアマゾンもユーザーの味方なのだろうか。(と思ったらようやく訂正されてた

ルアーの壁貫通なんてありえないバグがあるから、海腹川背ではないがACTとしてはそれなりに楽しめr…とすらも言えないんだよな(笑)。※1
別に擁護するつもりなんてさらさら無いし、署名運動はさすがにそこまでやるのかとは思ったけど、うんまあ、信者の方達には頑張ってほしいわ。
いい物作ろうとして力及ばず…ならまだしも、明らかに小銭稼ぎ目的の、ファン心情なんてはなっから無視してるメーカーの態度、あれはちょっとな…。

※1
バグなのか何なのか、ファミ通レビューですら4人中3人が「挙動がおかしい」って、おそらく30分かそこらだろう触り程度でも気付くくらいやばい。

海腹川背Portableエンディング
L「何がなんだかわからない」

(トレイラー) Bionic Commando リメイク バイオニックコマンドー
リメイクのあるべき姿。

12年目の「サクラ大戦」ファンに贈る、歴代ヒロイン総出演の超豪華ドラマを満喫せよ! (1/3)
サクラ大戦であることを踏まえて、ローグライク的な面白さよりも、アイテム収集やキャラ育成といったRPG的な面白さを重視させているのは正解。
こういうローグライク入門的なゲームで、シレンに興味を持ってくれるユーザーが増えてくれれば嬉しいんだが。

文中、
>どうやらこの“力”とダンジョンRPGとの相性はすこぶるいいらしい。
と、サクラとローグライクの相性が良いと書かれていたが、それはちょっと違うな。
ネバカンだからこそ、ここまで上手く作品を融合させることができたんだよ。

【スマブラX】スナップ写真集+α【こっちみんな】
7:30からのおまけが。
やはりリフレクターはネタになる。

スネーク写真集
ワロタ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/321-7c00aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

