09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

世界樹の迷宮 

世界樹の迷宮 公式サイト更新(してた
先週ソードマン♀、コラム3、今日はメディック♂追加。
ブシドー♀に比べると、ソードマン♀のデザインは大人しいな。

コラム#3 君の3歩先に死がある。では、どうする?
そうそう、これこれ!
と、言わせてもらおう(笑)。

やっぱ新納氏は面白さとは何かってのを解ってるわ。
コラム読む度に期待度が高まっていくのですがー!

最新情報では、そろそろ面白い企画が実施予定とのこと。
ペルソナ3でも色々あったし、楽しみにしつつ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

世界樹の迷宮の
キャラクターの表示はPCの時間をずらして
ブラウザの更新を押せば変わりますよ。

URL | 白樫 #BBT9hiGY

2006/08/26 23:10 * 編集 *

PCの時間を取得してますよね。
知ってしまえばなんてこともない…

URL | かしなと #-

2006/08/31 01:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/32-54e79850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

