05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

PCゲーム『Civilization4』はニコニコ市場で売れている
シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座第1回
後一回、次を観終わったら寝るんだ!


<15分後>
うおおお第三回を押してしまうううう

ゲーム以前に動画が麻薬だわ。
しヴぃらいぜえしょん…、恐ろしい、恐ろしすぎる。

//シヴィライゼーションの面白さは元より、この動画自体の作りが上手いんだよな。進行のテンポやキャラの掛け合いとか非常に良く出来てる。1回約15分という長さも絶妙。動画製作者にGJと言わざるをえない。

あああ…っ、誰か、誰か購入ボタンを押しそうになるこの手を止めてくれ!!

新型PSPがSkypeに対応! マイクロホンの単体発売も決定
Skype出来たって誰が利用するの?って感じが。
PSP本体だけで会話できるならアリなんだろうけど、それは無理な話。

バンダイナムコ、戦闘システムと登場キャラを公開
Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」

藤島キャラデザインor原案というだけで面白そうに感じてしまう俺は間違いなく懐古脳。

DVD「ゲーム ジェネレーションX 8ビットの魂」2月2日発売
内容的には買いの一択なんだが。
もう少し安ければ…。

世も末だしローゼンの画像貼っていこうぜ
世も末だしローゼンの画像貼っていこうぜ②
世も末だしローゼンの画像貼っていこうぜ③
重すぎて画像が開かない件。
蒼い子がかわいいな。

しかし言っちゃいかんのだろうが、ローゼンて皆人形なんだよね?
全然それっぽく見えないよな。原作が既に擬人化っぽかったのだっけか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

買っちゃいな~買っちゃいな~買いたくなったら買っちゃいな~
俺の代わりにw>civ

URL | #-

2008/01/09 11:47 * 編集 *

買っても積むだけだからなぁ。
とりあえず体験版落とすだけで我慢する方向で。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2008/01/11 02:49 * 編集 *

この道をゆけば
どうなるものか
迷わず押せよ
買えばわかるさ



(体験版で我慢できるくらいなら…そもそも……)

URL | 直柔 #ulYx6Mu6

2008/01/14 14:33 * 編集 *

いやいや、体験版でも結構遊べますよ?

まあね、どうせ買ってもやる暇ないしね。
でも「買いたく」はなるんですよね。
困ったもんだ(笑)。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2008/01/17 23:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/305-206acb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

