09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

拍手レス 

大分昔のなので今更意味無しだろうけど。
拍手保持期間が2週間なので、見逃して流れてしまってるのもあると思う。すまんね。


>HUNTER×HUNTERがっ!復活するんだぜっ!11 まあ、散々既出ですけど。
描き溜めしてたのを放出しただけっぽいね。で、また休載か。
なんかもう、面白ければ待ってもいいや的に思えてしまえるから冨樫は凄いね。

>裏白クリアして、シレン3をやりこむ準備が出来たぞ!!
クリアおめでとう。
後はシレン3がシリーズファンがやり込めるだけの内容であることを願うのみ。

>裏白より難しいダンジョンがあるのかな?
どうだろうね。
「難しい」と「面白い」はまた別だから、その辺りも重要ですね。

>裏白クリアしてからあまりプレイしてないな… 何度倒されてもやるのに、クリアしたとたん。。。
そんなもんです。
まあ、クリアするだけじゃない、更なる上の目標を立てて未だ潜っている人も少なくないでしょう。

>若年層の掲示板利用が増えましたね。  マナーを守ってもらえればいいのですが…   うーん。。。 
ゆとり教育って最悪ですよね。

>コッパのサイズは仕方ないですよ。ほら、GBとかも肩乗りには疑問のサイズですし。
>それより尻尾が小さくなった気がします。

ドット絵の時代はデフォルメされてましたからね。こうリアル表現になるとどうしても違和感出るのは仕方ないかと。
まあどちらにしろ、慣れてしまえばすぐ気にならなくなるでしょう。

>ニコでもすごいつっこまれようですね<アスカ
何かありましたっけ。
動画はいくつも上がってるようですが。

>グラカンあるのに白蛇クリアできないとか雑魚だろ言われたけど、そういうもんですかね
相応の知識や経験がないと、どんな神装備でもあっさり死ぬのが不思議のダンジョン。
自己中心的な視点でしか物見れない人から言わせれば、自分以下は皆雑魚なのでしょう。

>イズナの続編が出るとは思わなかった
スタッフの入れ込み様はサイト見ても分かるようにかなりのものでしたし、続編出るのは確信してましたね。

>世界樹は後から作れる職業は一人しか作れないとかでいいから強くして欲しいですよね、、
最初から作れる、もちろん強さのバランスは取れている、が一番ですね。

>あれだな、あと世界樹2に必要なのはLRの上手な使い方だけだな!楽しみ><
ほんともう楽しみすぎる。

>念願のカードヒーロー続編がDSで! 前作の売上不振にも関わらず、任天堂グッジョブ
グッジョブと言わざるを得ない。
まあ面白さは本物だし、今まで出なかったのが不思議なくらいですよ。

>スマブラと発売日がかなり近いですね。どうしよう・・・<(^0^)>
\(^o^)/

>テンプレートは自作ですか?センスがいいと思ったので。
宜しければ自作かどうか教えてください。最後に。ブログの更新をいつも楽しみにしています。頑張って下さい

下のリンクにもある通り、http://myhurt666.blog22.fc2.com/こちらからの借り物です。
ソースは少々弄ってますが。
応援どうもです。ぼちぼち更新も再開していきたいです。が、なかなか…。

>久々の更新ですな。もうシレンまで2ヶ月くらいですな。
ですね。
もう時間が無さ過ぎて困る。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

拍手レスが一体何の話題かは知らないですが…

>ゆとり教育って最悪ですよね。
そりゃ私だって、どちらかと言えば管理教育の世代ですから、ゆとり教育に嫉妬(?)する気持ちも分からない訳では無いですが、
ネットの普及で様々な情報が氾濫しているが故に子どもの幼稚さが露見しているだけであって、ゆとり教育云々は関係ないと思いますがね。
ゆとりという言葉が幼稚さに対する批判の常套句になりつつある現状が少しむなしいです。

URL | T.K #Kweo4NCc

2007/12/26 12:52 * 編集 *

いやいや、もちろん仰る通りですよ。
単純にネットに触れる年齢層が下がってきているだけです。

ほんとにゆとり教育のせいだと思ってる人はゆとりでしょう(笑)。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2008/01/01 01:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/300-834d2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

