07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

◆ファミ通スキャン記事


道具成長システムと新モンスター情報が公開。
コメント付ける気力が無いので貼り付けのみですまん。

今度のシレンは「ニコニコ動画」を越える?「遊ぶ」と「見る」で2倍美味しい最新作
「不思議のダンジョン 風来のシレンMEGA2」


シレンジャーに強力な味方! 『風来のシレンMEGA2』に対応したシステム”電綱よろず屋”が開店!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

画像1ページ目の左上にあるイラスト、アスカがアスカらしくない表情をしているような。
やっぱりシレン3のアスカは性格が変わってしまったのでしょうかね?

URL | T.K #Kweo4NCc

2007/12/15 23:28 * 編集 *

> T.Kさん
ああいうイラストは結構ゲーム内容とかけ離れた書き方をされることもあるので、その類じゃないでしょうか?
よく見るとシレンの顔もギャグテイスト(?)の様な気もしますし。

URL | みず #P0lNgXZ.

2007/12/19 02:05 * 編集 *

みずさんの仰られている通り、少し崩した感のある描き方なのだと思います。
ただ、ドラクエ方式のシレンと違って、アスカは性格づけされてる分、どうも違和感を感じますよね。

まあ外伝から年月も経っているでしょうから、あくまで全くの新キャラぐらいに思っておく方がいいのかも。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/12/23 10:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/299-e81c0939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top