09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

シレン3発売日決定+ファミ通記事 

『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』発売日決定
2008年2月28日。
予想外に早いな。てっきり春以降だと思ってたのに。
もう後3ヶ月と少しか。
うわぁ、これはまずい。

◆ファミ通シレン記事


アスカかこいいよアスカ。
とりあえず貼り付けのみで。
新システムや新武器の解説など。
やっぱり忌火起草が出るのな。

なんか書こうと思ったら気力が足りないので貼り付けのみで終わる。


近日オープン予定のままになっている、セガ・チュンプロジェクトのシレン3ページ、そろそろ公開か?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

発売日…

「うわぁ、これはまずい」に同意です。
アスカの雑談掲示板で「発売日までに白蛇(表)ぐらいクリアしとかないと」と書いたのが
実現できるかどうか不安になってきました。

東京ゲームショウで体験版をやった時にも思ったことですが、
アスカをやっていた時とは仲間の扱い方が違う感じになりそうなので、
なじめるかどうか気になるところです。

今回のファミ通の記事では、「札を投げた」と「札を飛ばした」がどう違うのか気になります。
ハリセンは道具成長システムで鉄扇になったりするんだろうか?

URL | 涼香 #T1sepeFQ

2007/11/11 11:56 * 編集 *

左画像左下の記事、封印状態だと杖もふれなくなるのか・・・
それとアスカが剣も盾も普通に持てそうな感じで安心。

それにしてもアスカが美人過ぎてヤバイ(´Д`;)

URL | ピクミン #6GgKOieI

2007/11/13 11:05 * 編集 *

>涼香さん
表なら、当たりアイテムさえ引けばなんとかなると思います。
とにかく数をこなすことが重要かな。

まだまだシステムの詳細は分かりませんが、今の感じだと、どうも複雑になっただけという印象しかなく。
未だ公式サイトも公開されないし。
どうなってるんだか。

>ピクミンさん
もうね、アスカがべっぴん過ぎて困りますよねハァハァ

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/11/22 00:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/296-c9fa52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

