06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

というわけで。 

シレン3情報が来たのでそちらを優先してしまいましたが。

ようやくリアルの方も少し楽になったかな。という感じで。
またぼちぼち以前の更新速度に戻していけるかなと。


以前の速度ってなんだっけ?

ははは。

まあともかく。


◆拍手レス
7/7
23:22 ホームのところにブログのリンクが追加されてますね。ホームの雑記は入らない気が・・・・

ですね。修正しておきました。

7/9
15:57 WiiのオススメのゲームをスマブラX以外に何か教えてくだしあ><

言うまでもなくゼルダの伝説でしょうな。
GCやPS2で未プレイやらバイオ4は一押しです。
あとはElebitsや牧場物語なんかもまずまず。

7/13
15:00 失礼ですが、かしなとさんってVIPPERですか?


(;^ω^) …。

って、こんな顔文字使いますが、VIPPERじゃないですよ(笑)。
あれですかね、右下の「あわせて読みたい」かな。
これ管理人のおすすめとかじゃなく、このブログ見てる人が他にどんなサイト見てるかってリンクなのですけど、一見だと分かりにくいですよね。外しとこう。

7/15
8:18 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」、アク禁ですか?
9:43 あれっ、見れるようになりました。


7/17
15:18 更新頑張ってくださいorz 結構1日の終わりにみるのが好きだったりする

すみませんねぇ。
(当然ではありますが)どうしてもリアルを優先せねばならんので。

7/19
2:35 今年の夏もやりたいゲームが多いけど時間がない、辛いものですね・・

ええ、ゲームを存分に楽しめるのは学生の内だけですよ。
もちろん学生さんだって忙しい時期は忙しいのですけどね(笑)。

15:34 いまさらですがゼルダ面白いですね DSはこのゲームのために設計されたんじゃないかと思うぐらい
タクトは失敗作(というか未完成作)でしたが、これでばっちり汚名返上ですね。
青沼氏は期待に応えてくれました。DSの性能を十二分に出し尽くした傑作ですわ。

7/23
16:34 生きてますかー?

あー、半分くらい死んでました。

7/24
12:57 一周年おめです(ブログ)

そう言われればもう一年経ってるのですね。
忘れてました。どうもです。

8/1
21:54 かしなとさーん、生きてますかー?
8/14
0:42 最近更新されませんが、何かハプニングあったのですか?

あまりリアルのことは外に書かない主義なので説明はしませんが、とりあえず色々ありました。
ぼちぼち落ち着いてきたかな。というところです。

9/5
19:02 シレン3きましたね。Wii買っておいて良かった!

買ってて良かったWii!!
まあ買ってなかろうと、シレンが出るなら購入せねばいけませんがね。

18:50 叔父ってなんやねん、と思ってしまいましたよ。なんだかなあというか
まあ別に叔父でも祖父でも父親でも構わんのじゃないかと。
風来のシレンには、キャラ設定なんておまけみたいなものですからね。

9/7
9:23 2008年の春~夏頃になるんでしょうかね~

ですねぇ。
サクラ大戦が春予定なので、おそらく夏~秋ぐらいなんじゃないかと。
でも現時点で60%と書かれていますし、もしかしたら早い時期に来るかもしれませんね。

19:17 Wiiシレンキタ――(゜∀゜)――!ただスマブラXと時期的に被りそうなのが心配ですが
スマブラXは一応まだ年内予定ですし、延びたとしてもシレンよりは先でしょうなぁ。

9/8
23:51 ブログ再開お疲れ様です。

どうもです。
なんとか勢いだけで再開できたものの、サイト共々以前のように更新できるかが問題です。ぼちぼちと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/289-dc8b1963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

