09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

blog_070906_1.jpgblog_070906_2.jpg

blog_070906_3.jpgblog_070906_4.jpg

※上記の画像は
http://www.imgup.org/iup457335.jpg
http://www.imgup.org/iup457338.jpg
http://www.imgup.org/iup457344.jpg
http://www.imgup.org/iup457340.jpg
より拝借。


ファミ通買ったらスキャンでもしようかと思ってたんだが、先に大きいのが上がっていたのでこれでいいか。

どうやら合成、肉といったシステムは健在の模様。
エレキはアスカ独自なのと、あまりに便利すぎだから無しだろうな。
この時点でもう開発進行度60%なのが驚いた。
ということは、もしかしたらゲームショウでプレイ可能…とまでは行かんか。さすがに。
でもこの時期に発表するぐらいだから、ムービーぐらいは流れそうね。
まだ各社の展示物は発表されてなかったか。気になるな。

そしてシレンが21歳とのこと。
ということはアスカは25歳か。うおお、綺麗な年頃よのぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

カラカラペンペンとか出ませんように!出ませんように!

URL | #L8Au/e/A

2007/09/08 10:14 * 編集 *

|ω・)カラカラ提灯・・・・
いやな予感がする・・・・。

URL | クロ #IaMoZLS6

2007/09/08 11:34 * 編集 *

そう言われると嫌な予感しかしなくなってくるから困る( ・ω・)

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/09/11 02:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/287-eb8a56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

