07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

RUMINANT'S WHIMPER「HellSinker.」体験版公開
きたきたきたきたーーーー!!!!

HellSinker.スクリーンショット

ぅうおおおおおおおおお!!1

「ゲームは何でもあり」──小島秀夫が語る
小島監督久しぶり。
ラジオやってたみたいなんだが、そっちはノーチェックなのよな。

「今の若いクリエーターは体の中にゲームの理論が出来上がってしまっている。そこから逸脱しようとしない」


だから「新しい物」はなかなか出てこない。ただでさえ難しいのに余計に。
今の若い子が考えるゲームなんて、殆どが既存のシステムの組み換え云々ばかりだろうなぁ。

なんて思い込んでるのは俺が懐古脳だからですかそうですか。

超映画批評『ダイ・ハード4.0』90点(100点満点中)
映画の続編物なんざ、得てして凡作もしくは駄作化してしまうのが殆どだろうけど、ダイハードは4にして1に並ぶ出来らしい。
まあ続編でどうこうというか、このサイトで90点取ってるだけで凄い。

女「ねえねえ!シャンデリアって十回いって!」
懐かしいやら懐かしいやら懐かしいやらで。

アニメ店長 総まとめ (らき☆すた13話現在)
( ´∀`)

で、らきすた本編はどうなんだろうか。
全然話題を見ない辺り、やはりそんな感じかしら。
これ観てたらゲキガンガー思い出したよ。

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 FullVer.
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!

あ、あれ…?

…。
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/283-0913ee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top