07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

クラブニンテンドーの新プレゼントはDS用ソフト『絶叫戦士サケブレイン』
む、なんだこれは。
チェックしとかねば。

叫ぶで思い出したが、ナムコはワギャンの続編を早く出しなさい。
ナムコは沈黙してるシリーズ物が多くて困る。主に俺が。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」クッパ
大魔王きたー!!
しかも切り札がギガクッパですよ。怖えええええ!!
マリオっつーかゼルダのボスみたいだな。

経産省、「PSE」マーク無しの中古品販売許可へ
ふぅ、これで一安心だわ。

客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
>>13

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
かずいー、僕の記憶を消してくれー

「オンナの話はオチがない」…なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか?
冗談抜きで442だから困る。
いやまあ別に、つまらんわけじゃないんだが。
こっちの話も聞いてくださいよと。

◆メモ
ペンは剣よりも強し?――すべての謎と試練にタッチペンで挑む、新たな「ゼルダの伝説」の誕生 (1/3)
Wiiリモコンで触れる海の世界『フォーエバーブルー』

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/280-1eef0a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top