09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

◆リズム天国が面白そうで気になって仕方がない件
あちこちで面白い面白い目にするんで気になって仕方がない。
だが買わんぞ。俺はマリカーすら我慢した男だ。この程度の誘惑に負けてどうするああ欲しい。

リズム天国その3 プロデューサーはつんく♂だった!
まじかー。

あえて「色なし」で売り出すことで過剰な期待を抱かせる事を避けて、
予想以上の面白さを感じたライトユーザーに「ああなるほど」と納得させることができますからね。


「○○氏を起用!!」なんて大げさに宣伝するゲームにはロクなのが無い。敢えて伏せておくというのも任天堂の奇策らしくていい。
確かにつんくじゃあ、発売前に宣伝しても逆効果になりかねない(笑)。

これといい、お料理ナビのボイス再生といい、これからはネタ隠しは常套手段となるんだろうかね。

もぎチンのパッケージがアレな件
もう駄目だwww
ほんっとーに駄目だwwwww

『ゴルフだいすき!~I Love Golf!~』限定先行テスト参加者募集開始!
というわけで応募してみる。
キャメロットの本気ってやつを確かめてみようじゃないか。
ぶっちゃけ、ゴルフには大して興味は無いんだが、例えばパンヤとどれだけ差別化を図っているかなんかは気になる部分。
まあゴルフゲームなんてシステム上、差別化も何も付けようがないんだけどな。ファミコンのゴルフから大して進化してないわけで。

世界樹の迷宮公式サイト更新
ブシドー♀きたー!ぺったんこー!
ポニー良し!
ツリ目良し!
袴良し!

*ブシドー♀のパーティ参入が決定しました*

…なのだが。
なーんか妙にアンバランスなデザインだな、と。
さすがに上が大っぴらなのはなぁ。それに武士というよりは巫女さんに見える。
まあゲーム内じゃ顔以外殆ど見えんし、キャラの外見なんて脳内補完が基本のゲームだ。気にしない気にしない。

「acceleration of suguri」紹介ページ更新
7人目はヒメかな。
しっかしナナコはちっさいな!良いな!うむ!
カエの技名も良いな!ウェポンBがぱんつに見えた奴手を挙げろ!はい!!
ところで体験版は公開されないんだろうかね。スグリ同様癖のあるゲーム内容だから当然あった方が良いはずだが。

◆拍手レス
>黄金の太陽はやはり復活しなかったか・・・。桜庭さんの音楽はPCでしか聴けなくなるのか!?
何故PCでしか、なのかよく分かりませんが、ともかく良作を出してくれるメーカーだったので撤退は残念ですわ。
それだけ高橋兄弟も本気ってことなんでしょうけどね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

トラックバック有難うございました!
本当に最近の任天堂には驚かされます。

「リズム天国」自体は売れてもせいぜい10万本程度なんでしょうけど、
このタイトルの本当の勝負は「Wii版」なんだろうなと個人的には思っています。
どう考えてもWii向きですからね。

「もぎチン」はある年代以上の人間には素直に楽しめない面の有るゲームです。
子供は素直に面白がるんだろうなあ、うらやましい・・・。

URL | ほたるいか #-

2006/08/07 00:58 * 編集 *

こういうゲームこそ、たくさん売れてほしいものですが。DSほど宣伝もされていないようですし、10万前後でしょうね。

もぎチンは…、子供は泣くんじゃないですかこれ(笑)。
何万売れるかさっぱり読めません。

URL | かしなと #-

2006/08/08 01:39 * 編集 *

ttp://www.7dream.com/product/p/0337326
アスカ叩き売り! 光の速さで注文しました(何

URL | シハンアーマー  #gjZKGcs2

2006/08/09 23:07 * 編集 *

http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801CYU0003
http://direct.ips.co.jp/pc/Template/Goods/GoodsTemp1.cfm?GM_ID=CYU0003
ここら辺もやばいですねぇ。もう一つ買っておこうか。

URL | かしなと #-

2006/08/13 02:25 * 編集 *

海賊版並みの安さですね。

URL | 白樫(元:武佐ころ) #BBT9hiGY

2006/08/15 14:01 * 編集 *

というわけでもう一つ買っておきました。

URL | かしなと #-

2006/08/19 17:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/28-5ad037c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

