07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
歌の上手さよりもドット絵の素晴らしさの方に目が行ってしまう私ファミコンスキー。

ペルソナ3 らき☆すた風手書き紙芝居 修羅場完成版
よくねぇであります!
ちょ、なんだこれなんだこれ(笑)。
ドラマCD?こんな内容でいいのかー。

AKINO , 創聖のアクエリオン OP2 「 Go Tight! 」 (フル)
かっこええなぁもう!
前期の方のインパクトが強くて影に隠れちゃってるが、こっちも十分燃え燃えであります。

らき☆ぜるだ
ぎゃああああ怖い怖い!!
表情が変わらんことがここまで怖いとは(笑)。
しかしこんなのどうやって作ったのやら。
この前記事になってたこれが関係あるのかしら。

薔薇るんです
ローゼンメイデンはキャラの名前くらいしか知らんのだが、吉田戦車はオッケーなので面白かった。
ベースが感染るんですの方だから、そっち解ってないと読んでもつまらんだろうなぁ。

トランスフォームを駆使して進むトランスフォーマーのアクションゲーム Roll Out!
トランスフォーマーってアクションゲームには物凄く向いてる素材だと思うんだがどうか。
まあゲーム化となっても、権利関係の都合で大体作るところ決まってて、当然のことながら大抵駄作で終わるという悲しい現実。
トレジャーやネバーランドカンパニーみたいなところが作ってくれればなぁ。

◆メモ
ひろゆき『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
1000人が選んだ!マンガ名脇役ランキング
アニメーターとライトノベルのイラストレーターの主力は二世代違う

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/277-224aad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top