08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

時間が無い。
いやまあ、改めて言わんでもずっとのことだが。

ゼルダの砂時計な、もうどこ見てもベタ褒めなんだよ。すっげ面白そうなのよ。
タッチペンだからとりあえず様子見とか思ってたが、そりゃゼルダだもんな。様子見なんて不要だわ。だからさっさと黄昏をクリアしなさい俺。

いたストも並んで高評価みたいだねぇ。
Wi-Fiで対戦も可能だし、プリンも可愛いしなー。

新作ゲームを配信するWiiの新サービス”WiiWare”が2008年スタート
いよいよ計画発表の段階に。
「小規模な独立系開発会社でも、少ない予算でアイデア勝負のタイトルでゲーム市場参入ができる」
の部分に非常に注目してしまう。

パッケージ不要ってだけでも相当なコスト削減だろうし、ユーザー側もちょっとした息抜きに軽めなゲームを、なんて需要が定着すれば、同人的なゲームもどんどん出るんじゃないかなと思うんだが。

『TUMIKI Fighters』日本の有名フリーウェアがついにWiiへ世界進出!
でだ、ここでTUMIKIですよ。
いつ出るかと思ってたが、初っ端か!

これ作ってるABAの人は、フリーゲームスキーなら知らん人はおらんよね。俺も色々遊ばせてもらいました。
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/

SCEJ、「PLAYSTATION Store」の「ゲームアーカイブス」
「XI[sai]」など新たに20タイトルを追加

糞移植なSNK格ゲーなんて、誰がダウンロードするんだ…。
知らん人が買ったらそれこそ罠だし、もっと厳選してだな、、、

この中だとオススメはJumping Flash! 2。3D酔いしてしまう人には無理だけども。
これPSソフトの中でもかなり名作のはずなのに、未だに続編出ないのよなぁ。なんでだろうか。

ノロージョやにぎり変化も登場! 『風来のシレンEZ2』が配信
携帯のシレンもえらく数が出てて、どれがどれやら把握できてない。
一旦まとめないといかんね。時間が欲しい。

◆メモ
最新作は2タイトル! 『ソウル』シリーズインタビュー!!
アタリショックとDSバブル
「Xbox 360の売上は頭打ち、PS3の値下げは不可避」英アナリスト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/272-85fb376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

