07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

キャラクター「ゼルダ」追加。前作から引き続きゼルダの参戦が決定。
姫きたー!!
まあ出るのはほぼ間違いなかったけどね。
後はガノンがどうなるか。
シークは無理だろうなぁ。代わりのスピード系キャラっているんだろうか。

ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー
ワイルドアームズシリーズの作曲者なるけみちこの時オカメドレー。
鳥肌立ちますよこれはー。いいねいいねー。

ゲーム大手のSCE離れ進む・任天堂向けソフト逆転へ
スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
これから波に乗らなきゃ(というかその波自体作っていかなきゃ)いかんこのタイミングでなんという悲報。
これでもう完全に悪循環に入ったな。
PS3終了か…。

いただきストリートDS キャスト公開
20人以上もいるのな。結構豪華。
やはりマリオやルイージが喋ってるのは違和感というか不思議な感じが。
そしてプリンかわいいよプリン。

ジャレコ、PS2「アイドル雀士スーチーパイIV」を発表
今度は秋葉原のメイド喫茶が舞台。衣装デザインはぽよよん・ろっく氏

特にまりの衣装なんかは今までと全然雰囲気違うなと思ってたら、なるほど、ぽよよんの人だったのか。

◆メモ
石ノ森正太郎が描いたゼルダの伝説
画面解像度
見た目はギャルゲー、でもデートはしない。ヒットした理由は意外なところに!?――『アイドルマスター』開発者インタビュー(1)

◆拍手レス
>Web拍手と検索を間違えましたorz
駄文ばかりのこのブログで検索するような情報なんてあまり無いと思うので、自分が使わない機能はどんどん削除してるのですよ。

>1931スマブラX、ゼルダキターー!(・∀・
スマブラ拳は毎日見てるから、期待ゲージもどんどん溜まっていきますわヽ( ・ω・)ノ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

「ゴブリンの壺」より

http://goblinicpot.sakura.ne.jp/h01.htm
不思議迷宮録シレン、堂々の完結です。

URL |   #gjZKGcs2

2007/07/02 12:30 * 編集 *

ちと息切れ感もありますが、無事堂々の完結ですね。
お疲れ様でした。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/07/03 20:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/270-18bfde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top