07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ガンガンパワードで連載されてる荒川弘の『獣神演武』が早速アニメ化だと。
ふむ、どんなもんだろうか。

2007年6月21日:カプコンの株主総会
例の『テレビゲームのひみつ』がお土産だったらしい。
てか普通に販売してくださいよ。たのんますよカプコンさん。

>もっとも、創業者一族で周りを固めている状況を見ると、なんら期待は出来ないが。
まあ、どこの企業でもそんなもんだろうけどさ。
むーん…。

【リリース】「ロックマン」20周年記念イラストの第二弾が完成
このⅤの字に並んでる方は、どうも並び方が不自然でならない。
ロックマンは真ん中に持ってくるべきだろうし、そうでなくともアドベントキャラは二人一組なのに、真ん中とその右隣に並べるなんてバランス悪くない?

でまあ、そのすぐ下の、ロックマン1の画像。
4Gamer.netは他のゲーム情報系サイトと違って画像にロゴ入れてないから、純粋な1の大きい画像が保存できた。これは良い。

ハートのヒーロー!『ゼルダの伝説』海外製アニメ。ちょっとグロ注意・・・
タャ!! フンッ! ハァッ!!

やっぱこういう黒さはアメリカンだよなー(笑)。
何気に防犯カメラ付いてる辺りも。

「女王騎士物語」を知らない方へヨクワカル?紹介漫画
どこの雑誌かと思ったらガンガンなのか。へぇー。
最近俺の中のファンタジー分(シリアス・コメディ問わず)も随分不足気味でな。
まあシリアス分はベルセルクとクレイモア読み直せば済むんだが、コメディの方がさっぱり分からんで。これ読んでみようか。

エアーマンが倒せない (勝手にフルバージョン+J)
ここら辺をベースに

「エアーマンが倒せない」  聖徳太子ver  feat.苦本
元絵はギャグ漫画日和だっけか。
後半の歌詞が良すぎ。

アンパンマンが倒せない
声似てるわー(笑)。
感情込めた歌い方が上手い。

◆メモ
ハイスコア争いが流行らない「これだけの理由」
若本規夫が「シグルイ」原作小説を朗読して付録CDに
You Tube Japan はじまったよー!スカパーも見れるyp!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/266-d428ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top