07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

スクウェア・エニックス、マリオとドラクエが夢の共演
DS「いただきストリートDS」ついに本日発売!!

上手な資金運用とサイコロ運が左右する「いただきストリート」
早くもあちこちで面白い面白いと評判よろしく。
懐古マンとしては、キャラクターはもとより、音楽を懐かしめる点が大きい。
ドラクエ3やドラクエ4(後半)のフィールド曲なんか反則だろ。くおおー。

誰かのプレイを見たり見せたりできる『風来のシレンLIVE』が本サービス開始
新サービスがいよいよ。
ただまあ、シレンてACTやSTGみたいな動的な要素が無いから、観戦とはあまり相性も良くないと思うんだわ。
面白いかどうかも分からない他人プレイ観てる暇あったら、自分で潜った方がスキルアップ&アイテム充実なわけで。
って、これ前にも言ったか。

散り様のリプレイを配布みたいな形の方が、好きな時に面白い部分だけ観られて便利だと思うんだけどな。

PS3用ゲームソフトは、3月までに380本が登場!Kaz Hirai氏が宣言
すごいや!うわぁい♪


(           ´ω`)

『Beautiful Katamari』は360独占?を強固にする情報
カジュアルなデザインでライトユーザーを狙ってるゲームだし、PS3で出したって大して売れるとは思えんのよね。
で、このグラフィックや音楽はアメリカでも通じると思うから、360独占でも問題無いと思う。

魂斗羅DS!『Contra 4』伝説のアクションシューティングがDSを舞台に新作登場
まじで?
ビーマニすらギャルゲー進化させてしまう今の軟派なコナミが、こんな硬派なゲームを?

6月9日(土)「タワーオブあんな終わった」
『杏奈ちゃん☆にお願いっ!!』
大分前にチェックしてたまま忘れてた。
ただのおまけとは思えないボリューム?な感じの、そのまんまギャルゲードルアーガなんだが、まずまずの内容みたい。
そういや体験版が付いてたPUSH買ったはずなんだが、プレイした記憶が無いんだが、どこに放置してますか俺。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/265-ef05a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top