09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
台詞改変広告はオタショップの定番となってるが、これはちと吹いた(笑)。

いやまあ、どうでもいいことなんだが
販促のためのアイテムなのだから情(?)に訴えるのは基本なんだけど、いやあ、なんつーか。あからさまだねぇ(笑)。
こう一覧表示されるとある種、清々しさまで感じる。

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン
色々とツッコミ所は満載な通り、あまり期待せずプレイした方が落胆することもなく安全だと思った。
いや、俺はやらんけども。

安価でジョブチェンジ
なんだこのシュールさは(笑)。
こういう面白さは、センスが無いと無理か。あぐあぐ。

浮く
これは和む。

知ってた?マウスを2つ接続すると....
うおおおお!!

◆メモ
『ドラゴンボール』ブウ編について
「男の友情」が描けなくなっている時代
もう冨樫を封印している能力者を倒すしかねえ!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/262-80ed532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

