09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

リンク:最後の切りふだ
タライとホースでラッシュかけるんだと思うよ!
広範囲攻撃なマリオと違ってこちらは単体攻撃な分、攻撃力も高いとか?

そういえば、前作は子供リンクだったから、今作は代わりに眉毛リンクで間違いないよな?

どこでもゲーム可能!持ち運びも簡単なWii用小型液晶モニタが近日発売予定!
小型なWiiだからこそ可能な芸当か。まあこの画面の小ささだと、クラコンで遊べるゲームがメインになりそうだけど。
伝説のPCエンジンLTを思い出した(笑)。

コンパイルハート、Wii「しゃるうぃ~☆たころん」
“たこ焼き”がテーマのパズルゲーム

人型キャラは良さげなんだが、それ以外のキャラのデザインがいまいち。
ぷよぷよみたいにはいかんか。

『数陣タイセン』レビュー
いつもながら、ここのレビューは読みやすいし面白いしで非常に宜しい。
数陣タイセンは、一応買う予定リストには入ってるんだが、その頃にはWi-Fiも過疎っちゃってるんだろうなぁ。

「テトリスオンライン」のテトリスっぷりは実にテトリスだった
む、βテスト忘れてた。
ちょっとした暇つぶしにはもってこい。
いや、下手に対戦始めると気が付いたら以下略ってやつか。

テレビ番組で流れるゲーム・アニメ系BGM
あー、カブキだったのかー。
あれ?どこかで聴いたことが…と思っても、あとちょっとのとこで出てこないんだよな。
これは勉強になります。

こういう曲って、選択権を持つ立場の人間がオタクで、自分の趣味で選んでるのだろうかね。

Wiiが特許侵害――米企業が任天堂訴える
ほんと、向こうは裁判が好きだな。

◆メモ
構想6年。「ショパンコンクール」から始まった物語 (1/2)
刃には刃を、屁には屁を「桃太郎伝説」 (1/3)
『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』もいち早く体験、MEGA WEBでポケモンイベント開催

◆拍手レス
>確かにゲーム無料ってありかもね。Xboxなら。最早PCみたいにしてしまえばw
広く認知されることも重要だしね。360はとにかく知名度が無くて良作が埋もれっぱなしだから。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/261-b234d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

