09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

アンインストール買ってきた!
聴くぜー聴きまくるぜーヽ( ・ω・)ノ

「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。
で、PC付けたらこれか!/(^o^)\
凄まじい言い切りぶりだな(笑)。

この監督に限らずだけど、なんで黙って作れんもんかね。
余程のことがあったとして、それで体調崩そうが入院しようが、それでも声は外に出したら(少なくともこんな大っぴらなブログなんかでは)あかんと思うんだが。
ほんと、なんというか、幼稚というか…。
しかもコメント欄開放とか意味わからんし。

まあ監督がどう思ってようが、アニメの出来さえ良ければそれでいいのだけどね。作品でしか評価できんから。

モンスターハンターフロンティア クライアント先行ダウンロード開始
カプコンオンライン開発部長小野義徳氏インタビュー(前編)
「MHF」が切り開く新たなオンラインゲーム市場の姿とは!?

というわけでダウンロード開始が始まりましたよ。
生憎、動作環境をチェックできるベンチマークプログラムは無いが、起動時に性能評価はしてもらえるみたい。

PCゲーマーに朗報! スパイク,PC版「The Elder Scrolls IV: Oblivion」用の日本語MODを無料公開
完全なボランティアってのが凄いな。
セガから出てるバルダーズゲートIIとか、PCの洋ゲーにはかなり興味はあるんだが、お約束の時間が以下略。

*時間は「作るもの」なのよ?*

あーはいはい。

とにかく、このOblivionはメモしとこう。
こういう洋ゲーの自由度の高さには非常に惹かれる。
360でも出てるみたいだが、うちはテレビがショボイから買うならPC版だな。

「足洗邸の住人たち」義鷹レリーフ
ヴォオオオオオ!!( ゚д゚)
こんなん出てたのか!

義鷹かっくえええええ
そして高えええええええ
誰が買えるんだよこんなの!ww

エアーマンが倒せない★豪華版 (勝手にフル+ボーカロイド+J+ギター)
なんか知らんが、また新しい燃えソング?が出来とる。

UMDはスロットイン!画面が反転!?噂の薄型PSPに、さらなる新説あらわる…
さてさて…?

◆メモ
宮本茂×堀井雄二の「いたスト」対談
iモード版とEZweb版にそれぞれ新システム追加 『ドラゴンクエスト不思議のダンジョン MOBILE』
「ソウルキャリバーIV」を初公開――「NAMCO BANDAI EDITORS DAY 2007」

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/257-5c320ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

