10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

Xbox 360ゲームレビュー「トラスティベル ~ショパンの夢~」
秀逸なバトルシステムこそ、トラクレの本領。「トラスティベル ~ショパンの夢~」
(現時点では)目立った穴も無いようで安心した。

ロマサガ3 マスコンバット全集 速攻編 1/2
ロマサガ3 マスコンバット 爆裂リベンジ編 1/2
ロマサガ3 マスコンバット 悪戯編
DSで単品ゲーム化してくれ。割と本気で。

東芝、新HD DVDレコーダを発表。国内シェア7割へ
-実売15万円から。「BDに勝ったとは言わないが、圧勝」

PS3死なないでPS3!!!

ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると
もうバカすぎてコメントが浮かばない。

えふ★えふ 「もってけ!まどうアーマー」 らき☆すた(らきすた)MAD
柏木さん頑張ってます。

パチスロ業界初まとめ ~女性キャラ(萌えスロ)一覧1
やっぱリオは凄えなぁ。

シャイニング・ティアーズ ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
これはよいえろげーですね。

◆メモ
PS3とXbox 360の両機種向けに全世界で発売――「ソウルキャリバーIV」
探偵 神宮寺三郎 DS ~いにしえの記憶~ FLASHゲーム
テレビにつないですぐ遊べる「みんなのテトリス」

◆拍手レス
>私は零スペをお勧めします。台あるとこめったにないけど。
→Dステップゲー、無の境地がアレな点にさえ目を瞑れば、キャラ多いし(歴代ボスまで使える)バランスも比較的マイルドだし、零SPも悪くないですね。
対戦ツールという意味では、こちらの方が面白いか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/256-66b76463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

