07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

コミックREX版東方儚月抄 第一話「妖怪の計画」感想&考察
コミックREXスレを覗いてみたら
東方知らずに普通の新連載と思って読んだらあまりの置いてけぼり内容に
呆気に取られている住人の反応が面白い(笑)


どうも読者の反応はあまりよろしくない模様。
東方知らない人にはさっぱり、な内容にするメリットなんぞ皆無だと思うんだがなぁ。
プロット立ててるのも同じ人だよね?となると、単に作者の力量不足としか思えず。
そもそも漫画なんだから、漫画内だけで一つの作品として完成されるべきで、先に○○見てないととか、ゲームやってないと駄目とかいうのはありえんと思うのよ。

東方緋想天登場キャラ予想(6/1~6/15)
まあ大方予想通りの順位。
フラン人気がここまでとは驚いたな。
確かに格闘させやすいキャラだとは思うが、公式作品である以上、設定的な問題もあるだろうし。
チルノは神主の⑨が無ければ、きっとここまでの人気は出なかったろうな(笑)。

BFFF
逃げてみすちー逃げてー!
ここの作品はどれもクオリティ高くて凄いな。
ちゃんとキャラクターとゲーム性が噛み合ってる。

第一回東劇 Block B Game 004 雪月 亜利栖(美鈴) vs 有堀七須(パチュリー)
これが萃夢想?
全くの別ゲーにしか見えない(ゴクリ

◆メモ
>売り上げランキングからアレコレ考察するのが好きだったのになあ・・
他に良いサイトがあればいいのですが( ・ω・)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/254-0480f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top