07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

北米版ハルヒの声キャストがみんな神がかっているらしい件
涼宮ハルヒの憂鬱 英語吹き替え版 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
コメント非表示推奨。
なんかえらく聴き心地が良い。
小説も元アニメもさっぱり知らんのだが、面白そうねこれ(笑)。

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた
危険度:小 UJM > UJF > UJH 危険度:大

らしい。
GKが大げさに煽ってただけかと思ってたが、結構危ないのかも?
自分のはUJF。確認してみたが、特に異常無し。
今年に入ってから買った人、気を付けてな!

ポルカはかわいい・・・『トラスティベル ~ショパンの夢~』海外ユーザーの反応
ファミ通XBOXだと更に高評価なのね。
なんていうかな、向こうの人の発言もこちらのゲーマーと変わらんよな。
そら同じ「ゲーム」というものを楽しんでいる人種なんだから当然ではあるんだが。なんかおかしくて笑いが出る。

全部対応
さすがにんしん先生、相変わらず危ないネタだな(笑)。
だがそれがいい。

◆メモ
ソニーと任天堂を隔てるもの
マリオの生みの親、宮本茂、最大の偉業とは?
「フェイト/タイガーころしあむ」限定版の名称と特典が決定

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/253-7e00a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top