09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ハガレン作者の荒川弘が女性だったとは知らんかったです。驚いたです。

コントローラは4種対応
>仕方がないので、全部対応にしました!!

やけくそ気味?(笑)。
それはともかく、プレイ対応の幅が広いのは良いこと。
まあこういうゲームだから、クラコンかGCコンが間違いなく安定だろうけど。

ハイビジョンでも、滅殺!『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』
以前の記事も流し読み気味だったので、今ひとつ分かってなかったんだが、これ、このクオリティで動くってこと?
え?マジ凄くね?てか可能なの?何枚絵がいるんだ…。

ファミコンゲーム 全タイトル画面集
ファミコン最後のソフトが高橋名人の冒険島Ⅴだってのは、よくクイズに出るから覚えておくように(保障はしません)。

むちむちポーク ユーチューブ
こうやって見ても、STGとしては極めて普通なのに。
なんで豚なんだろうな。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』が「Touch!Try!DS」の体験版に登場
そういや株トレがDL可能だった。
しかしDSステーションに向かう気力も湧かない今日この頃。

◆メモ
レトロゲーム万里を往く その64 バブルボブル
『パックマン チャンピオンシップ エディション』を動画で紹介!
ファミ通.com独占! 『パックマン』の開発者・岩谷徹氏インタビュー

◆拍手レス
>スマブラXのコントローラはリモコン、ヌンチャク、クラシック、GCの4種対応だとか。凄いぜX!!1
Wiiのソフトだから当然対応させねばならんのだけど、製作側の想定した面白さを味わうには、やはりGCコントローラだろうね。

>ACを買った俺は・・
南無ー(チーン

>ファミ通レビューの10点なんてコアなゲームファンはもう誰も信じないと思うとです…
そもそもファミ通のレビューで点が高くてユーザーを騙しているのは、○○社の期待の大作的な、いかにも「いつも広告料ありがとうございますしっかり宣伝させていただきやすぜへっへっへ攻略本の件も宜しく!」なゲームが殆どです。
これはそれには当てはまりませんし、10/9/10/9ならまだしも、こちらは10/8/7/8です。
レビュアーの内の一人が強烈なインパクトを受けたということでしょう。
つまり、人によって当たり外れはあるだろうが、この手のノリが好きなら値段分は十分に遊べるだろうことが推測できます。
まあ所詮、推測ですけどね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ミスタースプラッシュ!って任天堂非公認なんですね。発売されるのかと思ってましたw

URL | さばぞう #bhhZubZs

2007/06/11 17:43 * 編集 *

プログラムだけならまだしも、箱や取説までしっかり自作とは凄まじいですねあれは( ・ω・)

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/06/13 00:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/251-76b31384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

