07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

湿っぽさ漂う今週発売の新作群、他
◆『株トレーダー瞬』感想
http://ameblo.jp/gyakutenstore/entry-10035830869.html
http://ameblo.jp/zooska/entry-10035984777.html
株トレ5000本↓は驚いた。大した大作も無いこの時期に出して、数陣タイセンと同レベルとは。
カプコンだし、1万くらいはいくと思ってたんだが。
やはり株ってテーマが足を引っ張ったか。かなり様子見する人が多かったのだろうなぁ。
感想見た限りじゃ、内容も悪くないみたいだし。勿体無い。

東方緋想天(例大祭Ver)
ゲームスピードは変わってない?
相変わらず画面端のコンボが痛そう。

0:55辺り、通常技チェーンから超必が可能みたい。
空中の自由移動も合わせて、少しだけサイキックフォースっぽくなった?
音楽は今回も安定で良さそう。

とりあえずブン子のあのポーズは修正され…ないよなぁ(笑)。

みずいろブラッド
ちょっとまて、なんだこれ(笑)。
全然宣伝してなかったんだじゃね?ちっとも知らんかった。
ファミ通のレビューで10点付いててビックリですよ。

公式サイト見たところ、
「即死系ハチャメチャラブコメディ」
「コミカルアンドセンチメンタルアンドデスメタル」
とあるように、かなりシュールな雰囲気がぷんぷんと。
絵は太鼓の人なのに、潰れたり真っ二つになったりな、サウスパークみたいな(あそこまでグロくはないだろうけど)ノリかしら?

原点回帰となったアトリエシリーズ最新作は、世の言うところのいわゆるツンデレ系か? (1/5)
リーズのアトリエのレビューを二人のライターに書いてもらい、見比べてみるという企画。
読みきるのに時間がかかってしまうのは仕方ないが、こういう試みは面白いな。

◆メモ
オーガスト作品でみるソニーチェック変遷史
『モンスターハンター フロンティア オンライン』プレビューサイトが更新
マンガ批評:「イエスタデイをうたって」 “何者でもない”しんどさ 微妙な心の変化、丁寧に描く

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/250-948d746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top