05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

iモード「風来のシレン GOLD」を使ったイベント「全国早解き大会」を開催
携帯シレンは活気があるなぁ。
シレンDSでもこんな風になってもらいたいもんだ。
アスカでもなんかやろう。そうしよう。

前作より4年、物語は遂に完結する!!PS2「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」
週刊セガボイスVOL.48:「かまいたちの夜×3(トリプル)」 プロジェクトマネージャー 斎藤祐士

業界に一石を投じたジャンル“サウンドノベル”を今一度振り返る
ああもう、今更そんな何度も繰り返された質問ばっかりするよりもだ、シレンDSの質問をだな。

そういえば、Gparaのインタビュー記事の後半部分、

『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』は昔のスーパーファミコン版『シレン』の理不尽すぎる部分をマイルドにアレンジして、なおかつ昔の「ヘビーシレンジャー」にもやり応えのある微妙なバランスを目指してがんばっていますのでよろしくお願いします。


これってそのまま読むと、シレンDSは初代のリメイクとも取れるんだが。さてはて。

『ぷよぷよSUN』をプレイして、豪華高級国産ブランド牛肉をゲット!!
ぷよと牛肉の繋がりが全く分かりませんセガ!
セガって時々わけ分からんことするから面白いよな。

FC2の正式名称!?
くぴ(゚∀゚)くぴ!

ふぁ、ふぁんたすてぃーーーっく!!

かしなとは たいへん きにいったようだ。

◆拍手レス
>ダンエタがイージーでも40階前後で死んでしまいます
40階まで来たなら、後は即降り推奨だね。
スライム増やして経験値稼ぎしておけば、ブラックナイトなら安定だと思いますよ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして、「はむ」と申します。

自分も気に入りましたよ、「くぴくぴ」。
こういう単語は、なんかよく分からないけど好きです。

URL | はむ #XM2hdb/2

2006/07/28 22:07 * 編集 *

書き込みどうもです。(´ー`)
意味がさっぱり分からないところが魅力的です。この妙な脱力感がなんとも言えませんね。

URL | かしなと #-

2006/07/29 08:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/25-27f10555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

