09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

PS3アプコン検証-初代PS編
すげえええええ!!
PS3は、やれば出来る子なの!!

スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1
まあ殆どの曲はサントラ持ってるから買う必要もないんだが。
一作品一曲に絞ってるのは勿体無いなぁ。

敵対組織、フォルテ政府を紹介! 『トラスティベル ~ショパンの夢~』
真ん中の二人は是非とも仲間に入ってもらいたいとこですが無理でしょうか。

◆モンハン
「MHF」最新プロモムービーの高解像度版を4GamerにUp
うむ、プレイすれば間違いなく体調を崩すなこれは(笑)。
やっぱ片手剣が使いやすそうやね。
大剣と太刀ってなんか大した差が無さそうなんだがどうだろう。弓とボーガンとかも。
狩猟笛が面白そうなんだが、激しく使いにくそうだw

◆ニコ動
アイドルマスター 真 微笑みの爆弾 ver.2
振りの合わせ方が上手いね。

PS版 蒼穹紅蓮隊 1/3
単にキャラが増えてるだけかと思ったら、何気に手が込んでる。

メタルブラック 1コインクリア
音楽良いなー。
ラストの猫は意味不明。だがそれがいい。

◆(最近コメントする気力も足りず)メモ(ばかり)
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」レビュー
続々判明する登場キャラクター! 『いただきストリートDS』
Wiiリモコンならではのミニゲーム70種類以上を収録 任天堂、Wii「マリオパーティ8」
カプコン、FC版とほぼ同様の「ロックマン」完全版アプリを配信
Xbox LIVE アーケード『パックマン』世界大会がニューヨークで開催! 見事世界一に輝いたのは?
グラスホッパー須田剛一氏に『NO MORE HEROES』やゲーム作りについて訊く!(第1回)
翠星石のギャルゲーですぅ

◆拍手レス
>ドラえもん最終話!出来が良すぎます。泣けます(僕は泣いてないけど(byカ-ビー)
絵も似てるし話も上手いしで、知らない人が見たら本家と間違いかねませんよね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/248-d6644ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

