09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

お花を咲かせるために、ちびロボが大活躍! 『咲かせて! ちびロボ!』
ぶつ森みたいな感じ?
関係ないが、積んでるGC版を開封することはもう無いのかもなぁ…ははは。

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」ゲーム内に「まいにちいっしょSTORE」をオープン
トロ関連って何気に頑張ってるんだけど、どうも外に話題が出ないのよな。
なんでだろう。
確かに派手な映像も使ってるわけでもなし、PS3の凄さを宣伝するには向いてないソフトだけども。惜しいなぁ。

積み木を使った落ちものゲーム『つんでツミキス』8月30日に発売
見た感じ、対戦よりも一人用がメインみたい。
崩さず積んでいくって要素は、パズルゲームの目的としてはちょっと弱いかも。
どうしても爽快感が感じられなさそうだし。微妙っぽい。
キミキスのパズルゲーなら良かったのに(笑)。

PlayStation2版『GUILTY GEAR XX ΛCORE』に関するお知らせ
「違いがありました」じゃねーだろ(笑)。
バグのバの字も無いのか。
しかもコメント欄開放って、度胸あるのか何も考えてないのか。

こんな阿呆な対応するのはナムコだけだと思ってたが。
移植には直接関係はしてないのかもしれんが、ここで石渡の兄ちゃんが出てきてなんかビシッと言ってくれればなぁと期待しつつも、明らかにこのまま有耶無耶にする空気がプンプンだ( ´ω`)

【カオス通信】ツンデレ麻雀に巨乳将棋!萌える勝負師漫画が熱い
>麻雀牌を持ってなければ、ギャルゲーのパッケージと言われても納得
麻雀まで萌え化か。
ハチワンダイバーも萌えじゃないが、大分変わった方向に向いてるな(笑)。
ハチワンて確かエアマスター描いてた人だっけか。チェックするの忘れてた。

◆メモ
ゲームテック、Wii用のゲームを鮮明な映像で楽しめる「D端子+音声ケーブル」を6月8日に発売
任天堂に死角はないのか--想定される株価5万円へのシナリオ
【クリエイターズファイル】「大切なのは“続ける”こと」『首都高バトル』直井さん

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/247-00e1808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

