10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,正式サービスは6月28日4:00PMスタート。無料プレイも可能に
長州小力“キレる”ことなくプロモーション展開に協力――正式サービスは6月28日から (1/2)
新モンスターは巨大な魚みたいで、まるでシーラカンスのようでした (1/2)
一気に情報が。
大型アップデートというだけあって、もの凄いボリューム。
安易に基本無料とせず月額課金にしたのは正解、というか拍手。
まあMHP2が100万以上売れてるし、十分に客入るのは分かってるからだろうけど。
ランク2までは無料というのも上手いな。

ピアニストの羽田健太郎さん死去
黙祷。
Wizファンとしては泣くしかない。
まだまだ亡くなる年齢じゃないのに。
カドルトー
それで駄目ならマハマンでー

RPGの原点『ウィザードリィ』のサウンドトラック6作がCD-BOXで復刻
外伝Iもサントラ出てたのか。
欲しいが、1,2,3,5のサントラはもう持ってるのよな。

GMM ゲームミュージック PART10 ウィザードリィ wizardry
ああ、やっぱりだ。
何度聴いてもこのIのOPは鳥肌が立ってしまう。

と同時にお約束の、ダンジョン潜りたい病がL5発症しちまうんだよおおおお
ああいかんいかん。時間無いっつーのに。

◆その他
We Love Wizardry ウィザードリィ サウンドトラック(作曲:羽田健太郎)
ぬふぅ! 交響曲ソーサリアンで羽田健太郎氏を悼むとしよう。
交響曲イース

◆ついでに
GMM ゲームミュージック PART4 月風魔伝
GMM ゲームミュージック PART13 グラディウスⅡ
GMM ゲームミュージック PART14 ドラキュラⅡ 呪いの封印
上のWizardryのコメントリンクから。
あまりに懐かしすぎて、作業中に全て聴破しちゃったよ(笑)。
グーニーズやニコルなんて懐かしいにも程がある。
もうね、この頃のコナミサウンドは本気で神でしたよ。
別に今が悪いってわけじゃないんだけどね。もうね。

◆拍手レス
>ヴァイタリティー・・・どうもです( ゚▽゚)/
頑張ってくだされ( ´ω`)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/246-87dabddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

