06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

「ニコニコ動画(γ)」のサービスを6月15日に終了、同日より「ニコニコ動画(RC)」サービス開始
さて、どうなるんだろうか。

GGXXAC家庭用バグまとめ
移植を急ぎすぎたなぁ。

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪
あまりにも出来が良すぎたからな、あれは。

DORAEMON
すごく…蜃気楼です…

スマブラX ぼくのかんがえたさいきょうおんがくぐんだん(v1.0)
本来、何をどう考えてもありえない、それこそ中学生の妄想レベルの揃い踏みだよなぁ。
それが実現してるってんだから、これはもう興奮せざるを得ない。
で、最後2曲にこれを持ってくるか。感動した!

しかしだ、手がけるといっても殆どは編曲、あくまで編曲なんだよな。
レナスが参戦して、VP1の戦闘曲が流れるわけじゃないんだ。
カインが使用できて、赤い翼の飛空挺ステージにFF4のメインテーマが流れるわけじゃないんだ。

これだけのメンバー、良曲であることは間違いないが、しかしそれで内容が(対戦ACTとして)劇的に変わるわけじゃない。
そうそう、まだまだはしゃぐタイミングじゃない。落ち着け俺。

NIGHTSのササキトモコが参加してる辺り、セガのコラボキャラはソニックじゃなくてこっちかも。
今回選ばれたのはNIGHTSの新作がWiiで出るから?
NIGHTSの新作が出てからスマブラXにも参戦という流れは自然だね。
ナイツの能力的に常に浮遊状態が当たり前だから、スマブラにはちょっと合わなさそうなのと、やはりセガならまずはソニックに出てもらいたいんだが、さて。

公式オープンと同時に、新キャラが(コラボじゃなくてもいい)一人公開されると思ってた。
しかし編曲者以外の情報は、大したインパクトも無く。
だからこそ、ただでさえありえないレベルの編曲者情報が余計に盛り上がってしまってる。
これが計算済みなら策士だなぁ(笑)。

◆メモ
『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴(こえ)~』制作陣に独占インタビュー!!
2007年7月メタルギア生誕20周年! シリーズ全作品がベストプライス、特別パッケージで再登場!
マンガやゲーム作品の題名に4文字が多いワケ

◆拍手レス
>JOJO風描写で人気(?)の「瞳のカトブレパス」ってどうなんでしょ?
これですね。
まだ連載が始まったばかりなのでなんとも言えませんけど、アシスタント発言しちゃってる以上、JOJOファンのチェックも厳しくなりそうです。

>最近ダンジョン万歳の掲示板に入れない・・「ページが表示できません」となってしまいます。何故だああ!!
どの掲示板なのかにもよりますが、IP規制に引っかかってるのでしょうね。
こちらのコメントだけではどうにも。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すみません。「ダンジョン万歳の掲示板に入れない・・」という拍手コメントをした、カービーです。
その掲示板とは、「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊・赤の救助隊攻略」の掲示板全てです。
IP規制に引っかかったんでしょうかorz

URL | カービー #fHuNn3B.

2007/06/06 18:35 * 編集 *

おそらくそうかと。
サイト運営上の対策のため、不便ではありますがご理解の程宜しくお願いします。

URL | かしなと #Cv2s2L.A

2007/06/06 22:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/242-0edbeda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

