07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

アカツキ電光戦記 機能追加について2
ホストユーザーが擬似的なサーバーの役割を果たすのか。
なるほどなぁ。考えたなこれは。
ロビーサーバーじゃないのは残念だが、これでもかなり気軽に対戦できるようになるはず。

通信の高速化にも超期待。
正直、アカツキ買ったはいいが殆どやってないんだよ。
どーらくで募集しても、6,7割が40fpsとかで。
せっかく回線速度上がったというのに、これじゃあ何の意味もない( ´ω`)
俺が光に対応さえしていればー

カラーエディットも通信対戦に対応か。
追加キャラもあるし、こりゃ次のパッチも盛り上がること間違いなしだな。

Gundemonium Recollection
紹介ページきた!
中身はリメイクだけど、ストーリー的には後の話なのね。
リーフ星人吹いたw

2『数陣タイセン』 開発スタッフインタビュー
Wi-Fiでも4人対戦が可能なのか。うーむ…
でも一ヶ月も経てば、なかなか集まらんだろうなぁ。
売り上げもタッチジェネレーションワーストに挑みそうで不安だ。

CAPCOM:極魔界村 改
旧Verも選択できてしかも3000円とは。

Wiiにてメサイヤタイトル展開&『超兄貴』プロジェクト超始動?
アドンとサムソンばかり注目されてしまうが(そりゃしょうがないけど)、一応主人公は韋駄天と弁天です。
弁天さんえろいな。

ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ
また一つの歴史が終焉を迎える。

◆メモ
“Wii人気”はいつまで続く?―アナリストの意見が衝突
PSPのシステムソフトがVer.3.50にアップデート ネット経由のリモートプレイが可能に
それは批評なのか、俺様感想なのか? 「酷評」に関するえとせとら

◆拍手レス
>ステータスのVITって何の略だよ('A`)
バイタリティー(vitality)=活力とか生命力とかそんな感じの意味ですよ。
ファンタジーでは常識なんだけど、ゲームとしては説明不足な点もちらほらありますね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/241-e69ee4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top